Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼井 みひろ  (あおい みひろ)      


新年の挨拶

1/9 21:33





お正月終わったけどみんなは



お正月の挨拶済ませたかしら?🫨??





とか言ってお正月ってわたしは



7日まで!って思ってるけど



なんか地域によっては



15とか20日までのとことかあるみたい。





ほーん。




地域で統一できない問題ですな💡⠜




日本も地方によって文化など違うからね。



尊重せねばね。







お正月にお寿司食べた❣️





img




img




美味しかった😤😤😤‼️






1週間1種類の料理しか食べれないとしたら何選ぶ?



ってよく質問されるんだけど



毎回のように




カレーライス‼️か


スパイスカレー‼️か


スープカレー‼️



のどれか!とりあえずカレー!🤍



って答えてたんだけど





最近お寿司も行けそうな気がしてきた



回らないお寿司1週間は絶対無理だけど



回転寿司1週間は余裕な気がしてきた︎👍🏻 ̖́-




焼肉とかハンバーグ1週間はまだ絶対無理‼️



それは飽きてしまう!




やっぱりそう考えたらカレーって



私の中で最強だなぁぁぁ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/





新年入って2店舗カレー食べに行ったよ❣️





4年通ってるスパイスカレー屋さん

(ここは一人でさくっと行きたい…いつも滞在時間10分もいないカレーもすぐ出てくる)




img



でもなんかここ臨時休業

めちゃくちゃ多くて

行こうと思ったら大体休みなんだよなあ

なかなか噛み合わない!

去年は10回弱ぐらいしか行けなかったから

年内20目指すわ. 👊🏻💘www




と初めて行ったカレーライス屋さん




img



めちゃくちゃルー濃かった‼️


メンズにオススメ店ですな



ここのは次行くとしたら


スパイスカレー食べたいな🩵🪼🩵








ほい、今週も始まったばかり❣️



頑張っていきましょう. 👊🏻💘





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る