Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

蒼井 みひろ  (あおい みひろ)      






冬の味覚と言えば?




冬の味覚????





わたしはタチかな〜🤍



好物❣️




タチって北海道弁らしい






たらの白子のことだよ!





img





大好物💕😋😍💕




ポン酢で食べるのが1番好き〜🥰🥰🥰




天ぷらとか焼きになると



普通かな🦄🪽笑





あと冬の味覚といえば〜〜〜






みかん?!




🍊




めちゃくちゃ冬近づくと食べる🍊笑っ





みかんって不思議だよね???




なんかネットに入って売られてるのって



結構すぐカビ生えるけど、




ダンボールとかのはそんなになかなか早くは



カビ生えない!!!




ネットに入ってるのも物によるのかなぁ〜?




なんかわたしが買ってるネットに入ってるやつは



すぐ生えちゃうんだよね(すぐの感覚がまず人と違うのかな?)




トドックで買うのをおすすめするかな!



全然カビ生えないみかんが届く‼️



トドックだけに!(届っく!)






くっ、、、、!




なんかダジャレ言ったら




逆にダメージおった気がするわ。




気のせいかな?……🤔



気のせいってことにしよう😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨







冬の味覚って言うか料理で言ったら




やっぱりお鍋だよねーっ🫶🏻🤍🩷🩵




お鍋って老廃物を出してくれる効果もあるらしい……




美味しいし一石二鳥だよね




よし!明日はお鍋にしよう🪭( ꒪ͧ-꒪ͧ)🪭‼️





すすきので痛風鍋のお店あるらしいんだけど



何年も前から行きたいと思ってるけど



言ったこと未だにない、、、、っ!





くっ、、、、、!!!!








 




今日パリコレお休みだったのに(店休日)



夜更かししてしまった👀




さっさと寝よ(っ'-')=͟͟͞͞🩵




おやすみなさいっ🥰🥰🥰




  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る