なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


今更ながら🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2/1 12:29

やっと撮れたので今更ながら🙇‍♀️


今日から2月なのに!!!



12月大感謝の図。



1月きっと私はお暇だなぁ🤔

の気持ちで、なまけるつもりだった🦥


けど、色んな人が来てくれて

出勤しては、楽しいだった🥲🩵


ありがたいおはなし。



年明けて少しは雪少ない~🥺✨✨✨

だったけど、一瞬でいつも通りねwww

なんなんですかwww


今月2月は雪まつり⛄️

バレンタイン🍫

愛する、モモモちゃんとなおみさん

お誕生日オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ



なんというラインナップ…!!



まいにちが予定は未定マンだけども

今月は2人に臓器捧げていこう(真顔)



オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ



今日は出勤前に仲良しに

急遽お誘い受けたから

少し早いので🥺

また少し仮眠😴



今月からまた約週6なので

よろしくお願いします🥰🩵

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • えみり
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る