なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


くううぅぅ!!!

2/7 14:06

さぼってごめんな!




まあ、最早安定の('ω')



雪まつり始まって

外は、海外の方々だらけ🥺✨

日本とは思えない雰囲気🥺(笑)



来週バレンタインかぁ🤔

特別お店でイベントってないのだけど…



言うならば!!!!

もっと大事なイベント🥺✨



今週末

モモモちゃんとなおみさんが

お誕生日おめでとう🎉します🩵


写真は、この間お先におめでとうした日🎉



モモモちゃんはまたいつか🩵



肝臓を捧げろ🔥🔥🔥



なので週6でお店いること多いです!


3月…ほんのりなまけようかなぁ🥺(笑)



そんなきもち(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



最近痛いくらい寒いので

やんなっちゃうけど

一応暖冬らしいからか

日中は強烈寒いってほどでもないなって

今月末くらいから、段々暖かくなったら

どうしようねぇ- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-ウレシイ✨



少し仮眠して、準備して

今日も出勤~オオオオオ\\└( 'ω')┘//オオオオオ



よろしくお願いします🩵

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • えみり
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る