なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


凄まじい…

1/26 21:22


風!!!



吹き飛ばされる‹‹(´ω` )/››



昨日一昨日で、凄まじく暴風🌀😵‍💫


今日も若干風強くて

やんわり暖かいんだなぁ

道路溶けておるわ🤔



言うても最高気温マイナスって少ないから

そもそも基本的に気温高い🤔


0.1.2℃ってプラスじゃん!!!?って

思ってしまうもんなぁ🤔🤔



昨日は、ナイツ、インスタ閲覧者様が

会いに来てくれたミラクルdayでした🥺🩵


感謝🙇‍♀️✨



ゆるーーーーーーーーくやってて

時々…いや、とても…忘れるけど…🥺(笑)



ありがたいですね🥰

本当に。



今日土曜日かぁ、って思って目覚めたけど

全然金曜日でびっくり('ω')

こりゃ絶望ビリーだわ('ω')


体感では土曜日なんだよなぁ🥺



さてさてさぁーて('ω')

本日も22時からおりますよっと!





  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る