なな [32歳]     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


の、寮生。



なのに、ニワトコの杖。


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



ハロウィン1日目は

魔法学校の学生さんでちた🩵



今日はお休み(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


みずきさんとヌン活🩵

と、いうなの遅ランチだな、こりゃ(笑)




ヌン活プランなのに

ランチメニュー頼むやつ。


なんぼ食うねんwww



アフタヌーンティーとは…🥺(笑)



食欲爆発してるな~🥺🥺🥺




食欲の秋だからか🥺✨✨



言うても、北海道はまもなく冬…

秋なんてすぐ終わる…🥺



雪虫も大量に飛び回ってるし…(笑)



まもなく11月かぁ🥺

おそろしいなぁ🥺


いつくらいから降り積もるかなぁ…(笑)




来月入ったらバースデーのお話

煮詰めなきゃか…うえぇぇん。

なるようになるだろうから

あまり考えたくないけど

こう見えて小心者だから🤣

プレッシャーで胃痛くなる🤣www




この後のお時間はお家でゲームじかん!


明日の出勤準備時間まで

とってもだらけたいと思います!(笑)



明日は頑張って2日目ハロウィンの

お写真と共に日記あげたい!!🤭

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    うしししっ

    10/24 22:11


    この間撮影してきました🫡✨✨✨


    のちほどこちらにもアップしますので

    良かったら見てください🙇‍♀️✨



    12月もお誕生日あるので

    その撮影も含めて꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    10月もあと少しで終わりとは…

    思えん!!!!





    何故なら…今月暇だからだ!←



    うーん、うーん(._.)

    今週末の金曜日と土曜日は

    お店でハロウィンイベントやるので

    そこそこにお店が盛り上がるように

    頑張りたいですね🥲🥲✨✨



    みんな陰ながら応援してな…🥲←



    沢山の女の子とお写真撮りたい🥺✨

    ぼくの楽しみはそれである!!



    お顔出しできない子とも撮りたいので

    みんなよろしく頼みます🙇‍♀️←

    ちゃんとお顔は隠すからお願い!!!←



    みんな何やるんだろう🤤✨✨✨

    たのしみだなぁ🤤🤤🤤




    今日から土曜日まで出勤である!



    よろしくお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🩵🩵



    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    髪の毛さっぱり(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



    色も暗めでござる🥺

    でも色落ちするので、結果どうなるかなぁ

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



    明日は撮影からの出勤だから

    お早から居ますよん( ՞. ̫.՞)


    ね、ねむたい( ¯꒳​¯ )ᐝ

    きっと(笑)


    だって今もねむたい!!!

    何故なのだ!!!!



    明日も雨と雪かもーで

    本格的に目の前冬…⛄️

    もうダウンきたいなぁ🥺(笑)



    今週は日曜日がお休みとなってます!


    来週はハロウィン🎃🎃


    色んなコスプレ見れるの

    たのしみぞぉ~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨✨



    内装も入るみたい?🥺✨



    わくわくっ( ᜊº-° )ᜊ🩵



    本日もよろしくお願いしまーすっ!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ぐーちゃん

    いと

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ないちゃう。

    忘れがちで。




    こんばんみ、四葉のななちゃんです。



    サボってごめんな、皆…←



    最近流行りのスイカゲームと

    アニメを見る日々を送ってて

    全然SNSとやらを更新していない。(仕事すれ)



    あ、来週金曜日にナイツさんで

    久しぶりに撮影があるので!

    宣材写真更新できるかも!よ!


    バースデーの撮影したい~はしたけど

    なにゆえ今月の撮影だろうか🤔🤔🤔

    誕生日12月だから来月で良かった…よ🤔

    まあ、早くにデータ作るに超したことないけど



    うーーーーーーーーん

    コンセプトとか聞かれたのですが

    特に…ない!





    考えた事もない…🥺

    ドレスと私服で撮れれば🙆‍♀️



    今月末の金土はハロウィンなので

    たくさんのおなごと写真撮りたいまん!


    たくさん新しい女の子が増えましたので

    うれしいでござるな🥰🥰🥰



    あ、今るろうに剣心やってるから

    緋村抜刀斎のコスプレでもよかったような

    ただ地毛まあまあオレンジ…😒


    テイオーちゃんでも良かったけど

    新装の方やりたい…やるなら…

    だがしかしたかしさんよ…

    コスプレって主に布代なんですよ

    装飾多ければ多いほど高いんですぅ?


    🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲



    おわかりいただけただろうか…




    すんすんっ


    ちな、アーニャちゃんはかわちいが

    世の中に沢山居そうなので🙅‍♀️❌(笑)




    とりあえず金土コスプレは

    後日写真と共に発表しようかな🥺w


    気になる方はご来店でお願いします🙇‍♀️🩵

    もう12月付近まで閑散期ゾーンなので

    ゾッとするデース🥰

    お察しクダサーイ(*」´□`)」www




    さてさてさぁーて!

    本日もよろしくお願いします!!





    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ご愛読者様!!!!!


    申し訳ないです!!!!



    おサボりしてた🫢←




    9月も楽しい1ヶ月とさせて頂き

    誠に感謝でございます🥲🙏✨



    10月始まりましたが

    私まだ始めてません!!!!




    だって…


    出勤してないから!!




    なんか風邪ひいてるみたい🥺✨


    コロナもインフルエンザも

    検査されてきたよ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    両穴痛いよ~🥺✨✨✨✨



    なんでもなかった( ΦωΦ )(笑)



    だと思ってた←




    咳ひどくて喘息もどきで

    少し痩せそうだ!いいね!




    今月と言えばハロウィン🎃があるわけで

    未だに決まっていない、コスプレ。



    月末の金土なので2日あるけど

    なぁーにしようかなぁ🤔🤔🤔




    悩みながら毎日頑張るか🤔




    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る