なな [32歳]     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


またうっかりすっかり✋(◉ ω ◉`)



なんとなく✈️乗りたくて

東京行ってた✈️



美味しいしてきた🤤🤤




感謝でしかない🙏✨



弾丸すぎてゆっくり行きたいね…🥺w



あとやっぱり土曜日営業後はだめ🙅‍♀️


何となく恐れていたけど

予想以上だったぁ~www


来てくれたオマイラありがとうなぁwww

しっかり激的な二日酔いフライト🩵



過去に死ぬ思いして先輩と

大阪行ったの思い出して

じーんとしたよ( *˙˙*)(笑)




今週も毎日!

きほんまいにち!!!!


来週は推し事するので1日ほど

穴開けます🫡

ごめんちゃい。ちゃい。




とりあえず画面の向こう側と仲良ししてくる


びっくりするくらい眠気がこず。


どこいった、俺の眠気ー!!!

帰ってこーい!!









🩵美松ビル🩵

🩵4階🩵ミロク🩵

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    そろそろ本当に怒る。



    これは怒るよ、本当に。





    36.3℃☀️




    なにがやねん?



    ここ札幌やぞー!!!!!




    もう二度と避暑地なんて言わせん😮‍💨

    湿度ないから~とかじゃないんよ

    いや、分かるけど!!!!言いたいことは!

    お盆終わってからの何年ぶりの猛暑日!!

    じゃねーわ!(笑)



    死人出るので電気代安くしてください🙇‍♀️←

    エアコンないと病院送り増えるてこれ😵‍💫

    正直コロナがどうのこうのより危ない⚠️


    そしてさぁ、夏暑いとさぁ

    冬がさぁ、雪がさぁ、凄いじゃん?

    それはそれで嫌じゃん?

    こうも暑いのにプールも海も結局行かず行けず


    あまりにも暑すぎてお盆休みに

    お父さんと2人で海行く事なるかと。爆笑



    何がおもろくておとんと2人🤣www



    いや、ダメでは無いけど

    海とかって何人かで行ってBBQしてーが

    海行くってことだと思ってるから…(笑)

    父親とふたりはちょっと🥺🥺🥺

    照れるて🥺www



    でも俺兄弟いないし、ド陰キャで

    おともだち少なめだから友達と海って

    両手でおさまるくらいしか行ったことない😇

    ひっでぇ話だ😇(笑)



    こうも毎日あちーと日曜日の東京の暑さなんて

    案外楽ちんなのでは😎😎😎


    夏に本州なんて絶対行かんって

    思ってたけど、こっちもこうも暑いと

    どこいても変わらんじゃんね🥺✨




    と、まあ、散々あちいあちい言いながら

    昨日営業終わり仲良しとももちゃんと

    ラーメン食べてるわ、おれ🍜


    ちなみに昨日クソ暑い中

    昼間ラーメンキメてたわ。



    なんてったって、麺へらだから…

    麺食べないと調子悪くて🥺🥺🥺



    改めて本当に麺好きなんだなぁ…自分( *˙˙*)




    今日は皮膚科さんいって

    暑い中もう少し寝てみて

    22時に参上∠( ˙-˙ )/✨✨✨



    よろしくお願いします😗🩵



    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    鬼のように育成して

    日記どころじゃなかった🐴←



    昨日のG1のような札幌記念も

    今回全然まわりやってなくて🤔🤔



    結果見たけど全然軸にしてた子きてないし

    買わなくてよか…った…🫢🫢🫢(笑)



    どうゆうレース展開だったのか

    見れなかったから後でゆっくり🏇🩵



    アイドリッシュセブンも

    8周年を迎えてイベントだらけで

    目まぐるしい~~~~!!!!!



    くるくる‎𖦹‎ ̫𖦹‎



    来月なにわ男子のコンサートで

    9日土曜日指名出勤なのだけど🤔🤔

    嵐ほどの熱量~~~~😂😂😂😂😂😂😂




    ない。←




    三次元アイドル追うのは

    少しおやすみしようかなぁ🥲🥲🥲



    二次元追いかけるので…手一杯…🥺





    とりあえず次の一番くじ回収したい🐴



    このテイオーとスイーピーチャンのアクスタ!!

    うおおおおお!!!!!


    自引きできないんだよなぁ…(笑)

    前回も店長がなんとなく引いて

    ミニフィギュアあけたらカフェちゃんだった🥺



    だれか…ひいてきて…🥲🥲w


    きっと、おれじゃだめだ…🥲爆笑




    今日の店休日はアイナナチャンのおかわり

    いってきまつ🫡✨



    また明日からよろしくお願いします🙇‍♀️🩵

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ


    世の中はお盆休みらしい。


    というこはお店が賑わうらしい。(予感)














    だがしかーし!!!




    予定皆無。(白目)





    さて、どうしたものか。


    いや、どうにもならんのだけどw



    楽しく毎日終えれたらいっか🥺🩵



    やっぱり今にも過去にも

    週末、大型連休って誰も来ないの

    なぁぜ、なぁぜ🥺←




    さてさてさぁーて!!


    ほんのり仮眠しよか、出勤にむけて( *˙˙*)



    ではまたお店で*˙︶˙*)ノ"🩵



    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おさぼりしてしまった(º ⌓º )



    写真はすすきの祭り2日目🏮👘✨



    それにしてもすすきの祭り…



    つかれたぁぁぁ😮‍💨



    楽しかったけども🥺

    浴衣もきっとすすきの祭りで最後だから

    夏終わった感🥺(笑)


    ただ浴衣が…ねぇ🥺🥺(笑)



    お祭り🍻🏮🍧🎆大盛り上がりしてたけど

    お店はなんとなぁく( 'ω')


    今週末からお盆休みですか🥰

    世の中は( *˙˙*)


    わたしもほちい…夏休み…🥺(笑)



    言うてもきっと2連休が限界…🤣



    三連休したらダメになる😮‍💨😮‍💨w



    今日からまた馬車馬の如く🐴

    おしごとがんばるでーい✌️('∀')



    たくさんの人がミロクに

    遊びに来ますように🙏🍀



    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    1日目はTシャツday🏮👘✨



    デコ出し嫌いな俺が

    デコ出したってよ!!




    そりゃあ雨も降るわ




    今日と明日は浴衣や\( ˶˙˙˶)/♡



    すすきの祭りも昨日凄い賑わってて

    お祭り感~🥺💙



    楽しそうだった…

    特に行く人もいるわけではなくwww



    今わたしはこれで忙しい。






    イベントは完凸、完走済み。



    だがしかしたかしや。



    ダートマイルが本当に作れない。




    もう心折れまくって諦めそう。

    半分諦めてる🤤🤤🤤🤤🤤



    くそも上振りされないの

    なぁぜなぁぜ🥺🥺🥺🥺



    むっ!( ・᷅ὢ・᷄ )ってなりすぎて

    お口も悪くなっちゃうわ😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    もうどうしたらいいんですかぁ🫠(笑)



    🐴を通してお友達ができるの

    とてもうれしい\( ˶˙˙˶)/♡


    げーむやるの好きだけど

    人よりげーむ下手くそマンだから

    困っちまうねぇ🥲🥲🥲🥲


    負けるな、俺…!!



    なんだか胃の調子がもやもやもや




    夜に備えて、もう少し眠るです🥱



    本日22時出勤ദി ᷇ᵕ ᷆ )

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    写真は去年のすすきの祭り\( ˶˙˙˶)/♡



    みんな髪の毛明るいいいい!!(笑)



    1年ってしゅごいいいいいい!!!(笑)







    やっぱりさ、浴衣は髪の毛長い方が

    かわちいよな…🥲🥲🥲🥲🥲



    俺もう髪の毛伸ばせない…

    仮に櫻井翔にも大西流星にも大橋和也にも

    千葉雄大にも斉藤壮馬にも言われても…

    伸ばせない!!



    途中だれやねん?と思った方は

    Google先生にでも聞いてみてദി ᷇ᵕ ᷆ )


    あー、こうゆう系統好きなんだ🥺

    っていうのがよく分かります。



    明日からすすきの祭りなわけなんですが

    雨なんです?なんでです?


    明日はまだね、Tシャツイベントなので

    そんなになんだけど🫠🫠🫠


    金土の浴衣ぁ…😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    金曜日…予定ないなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫


    どうしまちょ。

    なんとかなるかぁ🥰←




    もうね、暑さと眠さでぽやぽやしている。


    目をバキバキにしながら育成🐴して

    頭煙出てる😞😞😞やみそう😞😞😞

    いいのが出来なさすぎて…😞😞


    がんばろ、とりあえず🫠🫠🫠



    本日22時~\( ˶˙˙˶)/♡



    🩵美松ビル🩵

    🩵4階🩵ミロク🩵

    🩵四葉なな🩵

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る