らん [30歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録



なんだかヨーグルトが食べたくって🍼




ほんとはこのヨーグルトが食べたかったの


👇👇👇





朝食りんごヨーグルト🍎




りんごのシャキシャキ味わいたかったみたい(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”





セコマでは見かけるけど、いつものローソンにはなかったからさ。





いちごにした🍓🍼✨




アロエヨーグルトも魅力的だったけど食感欲しくて🙌



アロエってあんまり食べた事なくてさ


どんなだったか覚えてないから不安で


安心感のいちごにした イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近さ、お風呂から出たら

    ポカリがぶ飲みしちゃうんだよね🧃



    水かお茶持ち込んで随時飲んでるんだけど、


    上がってからのポカリがすごいスピードで飲めちゃうんよ🐳






    Amazonでさ、ポカリを箱買いしてたんだけど


    今さ 500㎖の24本

    品切れ続いてて代わりに300㎖か、

    アクエリアスかポカリもどきならあるって。




    うーーん



    それずっと考えててさ




    でもまぁ妥協しないで販売するまで待ってるんだけど


    それまで3本ずつ買ってストックしてる( ᐛ )و





    最近買うのはね、ポカリ・ほうじ茶・カツゲン



    この3点セットがあれば二日酔いも乗り越えられるよ( *¯ ꒳¯*)✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    たっぷりお風呂に浸かれたよ🛁🫧



    ヘアメの担当さんと話してたんだけど


    わたし基本、お風呂もシャワーも43℃なのよね♨️🐒



    真冬は45℃にする日もある!




    それに慣れちゃってるけど


    みんな温度聞くと


    「えっ、それは熱過ぎでしょ」て

    ほぼほぼ言われるのね😶‍🌫️




    全身浸かった瞬間の あ゛あ゛あ゛あ゛

    ってのが気持ちいいんだよね🩷(⑉• •⑉)





    水も500㎖飲み干したけど、

    今日はのぼせちゃった🛁🫧




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る