らん [30歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録




いつかのにちよーび❣️




日曜日はヘアメ担当さん休みだし

ストレートにしよて決めてて



いつものドレスじゃうーんて日もあるよね🐰






だいぶ前に店ドレスにしたやつ👗



痩せた(`・∀・)ノイェ-イ!





サイズ小さくしたら、代わりにおっぱいこぼれ落ちそうになったよ🤭







みんなにいつも違う、イメージないね!

新鮮✨🐟




と言われまくったなり(⑉• •⑉)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう☀️





    天気いいねポカポカだ🌱𓂃 𓈒𓏸





    すとんて寝落ちてた😴嬉しい



    寝てる間は鼻水パレード気にしなくて済むんだもん







    冷蔵庫のレタスをどやって食べようかな思っててさ、前回は鍋にしてくったくたにして食べるのも好きなんだけど🍲✨



    ベーコンエッグ乗せて食べてみたら





    最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高




    それに柚子胡椒も合わせてさ🩵

    美味しかったな







    健全な食事と充実感🍽

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る