らん [30歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録






アレンデールのゆきのちゃん❤︎




絶賛バースデー月間中で忙しいのに、


ぎゅっと会えてる嬉しいぃぃぃい!(ฅωฅ`)♥







優しいんだゆきのちゃん☺️




一緒に飲んでて楽しいし、




わたしは今でも


🎙工藤静香の【慟哭】を歌ってくれたのが忘れられない。笑



絶対世代じゃないのに歌えるんだ!って感化されてわたしもぶーむになってた🎧‎🤍








  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    買った当初は、パツパツで入るけどキツイな…



    タイトもちょっとな…



    ってことでしばらく封印してたんだよね🤢




    最近痩せてきたから久々に袖通したら、


    余裕で着れちゃった🥰




    1番デザインも好きなドレスだから


    やっぱりかわいい💛💛( *¯ ³¯*)





    ヌーブラ貼る余裕すらなかったけど


    今は、あえて付けてないのです👑









    ハイ、どーーーーん❤️‍🔥

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    月曜日は店休でーす🌤🫧



    でも連絡もらえたら出勤もしたーい😍

    なんか珍しく休みだけどお酒飲みたい気がする







    ひたすら寝て洗濯して



    スノーマンのゲリラインスタライブ観ながら

    また寝落ちてた🐑🌿




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - - - -




    最近の食生活はですね🍳



    豆腐の味噌汁とキャベツを温めたやつ🥬




    ほんとに主にこればっかり毎日食べてるから

    そろそろ飽きたな思って🪞



    白滝ラーメン作ってみたら、

    野菜入れすぎて


    果たしてあれはラーメンなのか🍜🍥


    それとも野菜スープなのか🤭






    スーパー行けてないから冷蔵庫の中漁るとさ、




    使いかけのブロッコリー見つけた🥦︎✨


    そのままのより、冷凍ブロッコリー選んじゃうんだよな(🥦•᎑•🥦)






    鮭と千切りキャベツとマスタード合わせたら




    めちゃ美味しいねこれ💕︎




    シーチキンばっかだったけど鮭美味しい♥️





    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る