らん [30歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


👼🏻💘

2/3 22:01




気絶するよーに入眠してたᜊﬞﬞ 💤




洗濯しようとか、味噌汁すすっとかなきゃとか考えてる内にスっと眠りに落ちてたみたいで🐑🌿





最近、冷蔵庫見て気づいたんだけど



わたし酔ってコンビニ行くと



【おかめ納豆】




必ず買ってるみたいなの🤣





たまごと納豆はストックしてて



こないだも、おかめ納豆買わなきゃ!って買ってったら



小粒のやつ前の日に買ってたもん。





何個あってもいんだけどね💕︎






豆腐もストックするよーになったから



とりあえず豆腐の味噌汁をがぶ飲みして



水もごくごく飲んで🎈








今日は暇そうだな( ⚯̫ )🌟

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ホットサンド美味しかったな🥪✨

    できたてほやほや美味(*´༥` *)

    #ミネルヴァ #らん #北海道 #札幌 #すすきの #パブ #ニュークラブ #キャバ嬢 #キャバクラ #ホステス #かわいい #東京 #歌舞伎町 #六本木 #大阪 #ミナミ #難波 #北新地 #中洲 #錦 #instagram #instagood #instalike #instadaily #insta #instafashion #instapic

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る