BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

南 柚子  (みなみ ゆず)  [23歳]     すすきのNo.1ゆずず🍋

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

憂鬱な

6/11 14:47



今週も1週間お疲れ様です🐣♡


今週はなかなかに苦戦した1週間でした



日々、忍耐、努力、挫折、失敗



仕事に行き詰まったとき


心ない言葉を投げかけられたとき


嫌なことがあったりすると



あぁ、引きこもりに戻りたい


誰かに身を任せた日々を送りたい



なーんて、楽な方へと考えてしまうけど。



誰かを当てにしたところで


それは、私の人生じゃないし



自分が踏ん張るしかない。



ホステス人生を、納得のいく満期まで


頑張り切った末に第二の人生が待っている!



ので、今を精一杯頑張っています


限りある今を悔いなく。



今日は、心も身体も休ませ


月曜日から、また身を引き締め頑張ります ☺︎



皆様の健康と幸福を祈っております


来週も頑張りましょう🍀


  • みたよ

    1465

    みたよしてね

みたよメンバー

マイル

さとやす

タイムマシン

水内

かんちゃん

くらっちゃん

すすきのいくぞう

みつ君

  • キモチ 合計1465

    • 1465
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • マイル
    • さとやす
    • タイムマシン
    • 水内
    • かんちゃん
    • くらっちゃん
    • すすきのいくぞう
    • みつ君
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る