BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

南 柚子  (みなみ ゆず)  [23歳]     すすきのNo.1ゆずず🍋

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



初対面だから、何誘われても



行かないと思いきや?



バスリール😚

  • みたよ

    582

    みたよしてね

みたよメンバー

かんちゃん

ハナコアラゴロー

くらっちゃん

すすきのいくぞう

  • キモチ 合計582

    • 582
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • かんちゃん
    • ハナコアラゴロー
    • くらっちゃん
    • すすきのいくぞう

    大切

    9/29 13:11


    今回のお誕生日は25年間で 1番成長のきっかけとなった




    「大切にする」という本質を捉えられた




    これからは、私のことを 大切にしてくださる人を大切にする


    という、本質を追求していこうと思う




    どんな失敗の悔しさや悲しさよりも 成長の喜びを感じられる瞬間は そんな失敗や悔しさに感謝が生まれる




    目標を達成できなくても どんな姿も曝け出そうと思ってる




    残念なことに私は天才ではない




    天才ばかりの中に紛れ込んで すすきの No.1と謳われる南柚子に よくなれたなぁ。 と、 常々思う




    叩き上げでここまできた



    ものすご~く 完璧主義だから 本当は失敗を絶対に見せたくない でも、格好つけたままじゃ 目標には一生届かないと思っている




    挑戦は何度だってできるので 今回達成できなくったって 諦めなければ来年、再来年がある




    現役として、お誕生日を迎えるのは 少なくて2回多くて残り4回と予想する



    未来は誰にもわからないので、あくまで、 予測。



    達成できなくても挑むことに意味がありインポ

    ータントだから100点



    その中で1度でも達成できたら150点

    でも、不思議と必ず達成できる自信がある 限りある今を悔いなく、 等身大の自分で



    私と出会ってくれたお客様 一緒に働くみんなに感謝です

    いつも本当にありがとう




    日々の幸せを噛み締めて 過ごしたいと思います


    • みたよ

      134

      みたよしてね

    みたよメンバー

    黒羽 あみ

    すすきのいくぞう

    タイムマシン

    くらっちゃん

    かんちゃん

  • キモチ 合計134

    • 134
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 黒羽 あみ
    • すすきのいくぞう
    • タイムマシン
    • くらっちゃん
    • かんちゃん

    25歳の誕生日

    9/29 12:48



    きらっきらな1日をありがとう



    はっぴぃな25歳を謳歌すんぜ



    時計は自分へのお誕生日プレゼント



    🩷🪽

    • みたよ

      196

      みたよしてね

    みたよメンバー

    マイル

    美月 れい

    すすきのいくぞう

    タイムマシン

    吉原 亜依

    くらっちゃん

    かんちゃん

  • キモチ 合計196

    • 196
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る