BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 苺 (しいな いちご)      すすきのに舞い降りた天使👼🏻


子供の頃のびっくり価値観👀‼️

4/24 19:00









みなさんこんにちは❕

























すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


椎名 苺 です🍓

























今回のブログは❕









最近 『NANA』 というアニメを


観てるんです❣️


















NANAの 第21話の冒頭で



主人公の小松ナナ(ハチ)の














例えば 小さな頃


お母さんは 生まれつきお母さんで


先生は 先生


おまわりさんは おまわりさん以外の


何物でもないと思っていたのと同じように


芸能人はあくまでも芸能人であって


自分とは別の生き物のような気がしてた。


20歳になったのに私は。










というセリフがあるんですけど














これがまた感慨深いな〜と思ったので



共有したくてブログを書いてます🍀*゜
























ハチのこのセリフには大賛成で




小さな頃って世の中のこと何も知らずに













全てを そういう生き物 


というふうに見てたなと。











世界は見えるものが全てで












誰かが死ぬとか生きるとか


嬉しいとか悲しいとか

それを隠してるとか


そんなの考えてなかったなって。




















ちなみに私は!





お母さんにお母さん


(つまり私のおばあちゃんに当たる人ですね)

がいることは


予想はできてたんですけど







特に気になりもせず


スルーしてたんですよね













でも幼き私はある日、



お母さんは自分のお母さんと一緒にいられなくて


寂しくないのかな?



って疑問に思って聞いてみたんです!














「お母さんのお母さんは○○(母方のおばあちゃんのあだ名)だよ」



と言われ、












当時の私は母方のおばあちゃんのことを



近所のおばさん  たまに会う



くらいに認識してたので










すごくびっくりした記憶があります笑笑



























私って子供の頃からなーんも変わってない!


割と小さな頃から達観してた〜


ってつくづく思うんですけど











今考えたら近所のたまに会うおばさんの家に泊まるのもおかしいし笑




小さな子って何も考えてないんだなって思いますね笑















こう考えると











よく考えて疑問を持ち、それを解決しようとしたり








見えない  心の傷  というものに


気付こうとできたりだとか










世の中には理解できないほどの


色んな人がいることだとか












そういうのが分かってきたな〜


と感じて







いつのまに心も体も歳をとってるものですね🌸


















































































































Instagramはこちらから

(ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

(お気軽にDMどうぞ❕)

↓↓↓

























最後まで読んでくださりありがとうございました👼🏻💖

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る