BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎名 苺 (しいな いちご)      すすきのに舞い降りた天使👼🏻


❤️愛と憎しみは紙一重💔

4/22 19:00










みなさんこんにちは❕

























すすきの 💎ニュークラブ妃翠💎


椎名 苺 です🍓

















今回は


❤️愛と憎しみは紙一重💔



について書いていこうと思います🎵



























最近、私 思ったんです!





















愛 と 憎しみ って


人生の中で 二大原動力 になりえるんじゃないかなって❕























❤️この人の為なら なんだってできる


💔この人を地獄に落とす為なら なんだってできる














同じくらいの原動力な気がしたんですよね💭






















そんな時に




『 愛と憎しみは紙一重 』


『 愛憎一如 』





この2つの言葉を思い出したんです❣️























『 愛と憎しみは紙一重 』


(紙一重 ではなく、表裏一体 と言うこともありますね!)






📍意味としては


愛がもたらすパワーと憎しみがもたらすパワーの強さゆえに、ちょっとした事でも大きく変化したりする
























『 愛憎一如 』


愛と憎しみは「あざなえる縄」のごとく、密接に結び付いているという意味(あいぞういちにょ)








📍意味としては


仏教用語みたいで、愛と憎しみは「あざなえる縄」のごとく、密接に結び付いているという意味 だそうです。

























まだまだ私も人生経験が沢山ある訳じゃないんですけど





まだまだ世の中の色んなとこを知らなかった頃は













『愛と憎しみは紙一重』、、?


何言ってるの?笑笑


愛があれば憎しみなんて生まれないよ。






なんて思ってました😂






















でも最近は そうかもしれないな と。













愛❤️と憎しみ💔 


どちらのパワーも強い🔥




と感じた時点で



もしかしたら根っこの部分は


同じなのかもしれないですね❕





















愛が深ければ深いほど


裏切られた と。

自分がどれだけ蔑ろにされた。


と感じた時の憎しみって計り知れないんでしょうね🥺

















































人のこころや気持ちって


複雑で難解で




なかなか自分がその経験をしてみないと分からないものだと、思いますね💭






























皆さんは



愛した人に傷つけられ、





愛情の分だけ 憎んだこと は


ありますか❔























































































































Instagramはこちらから

(ほぼ毎日ストーリー更新してます‪‪❤︎‬)

(お気軽に来店予定DMどうぞ❕)

↓↓↓

























最後まで読んでくださりありがとうございました🍓🤍

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る