Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣


.
.
今年も、私と関わってくれた方、出逢ってくれた方、味方でいてくれた方、本当にありがとうございました🙇‍♀️
今年は本当に辛いこと沢山あったけど、今も生きて、年を越せるのは本当に一人一人、皆が支えてくれたからです。
.
いつも笑顔でいるようにしてますが、大人になると辛くても泣けない時が沢山あります。
私と関わってくれてる人たちは本当に、かっこよくて尊敬できる人で笑顔の裏に沢山泣いてきたであろう人だと思ってます。
.
長く語るとめんどくさくなるので、色々略しますが
愛してるぜ、コノヤロー❤️✌︎
来年もよろしくマンモス🦣
.
.
#ありがとう #ありがとうございました #love #キャバ #すすきの

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    本日最終日っっ🤗🌟
    やっっっっっと、終わります!!
    今日しこたま楽しく飲んだら後はもう倒れて寝込むだけです🙌❤️
    最終日楽しく飲んで騒いでどんちゃんして終わりましょう🔚♡
    .
    .
    #札幌 #すすきの #キャバ #ギャバ嬢 #キャバクラ #忘年会 #最終日

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    年内営業も残すところ、泣こうが笑おうが、本日いれて3日です。
    12月は新しい出逢い沢山あるだろうな!と思ってたけどインフルになったのもあって
    予想してたより出勤もできず、新しい出逢いも本当に片手におさまるくらいで寂しい🥲
    .
    それでも久しぶりの人達が会いにきてくれたりであっという間でした☺️✨
    まだ会いにきてない人は是非とも会いにきてね🤣❤️笑
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌すすきの #札幌 #susukino #忘年会 #クリスマス #クリスマスパーティー #コスプレ #サンタコス #メリークリスマス #美女 #金髪 #ギャル #金髪ロング

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    24日も動けずに、誰とも会わず寝たきりで今年は本当にメリークルシミマス🎄でした🥲
    全然クリスマス感ない😂🤣
    ラストナイトクリスマス楽しみましょう🧑‍🎄❤️
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌すすきの #札幌 #susukino #忘年会 #クリスマス #クリスマスパーティー #コスプレ #サンタコス #メリークリスマス #メリークルシミマス #金髪 #ギャル #金髪ロング

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

    tanatina

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    🪅22.23日、来週25日はクリスマスイベントです🎄🎅
    ⚠︎24日は店休日です!
    22日は、普段のコスプレしてる私。
    23日は、ツインテールの私。
    25日は、ギャルの予定です✌︎
    .
    前もって言ってくれた方には愛情たっぷりの、SPY×FAMILYで登場したヨルさんお手製ならぬ
    ✨まりなお手製南部シチュー✨用意する予定です❤️🍛
    (衛生上の為、目玉焼きは半熟ではなく、かた焼きにさせていただきます🍳)
    .
    夕方までに今日行くよー!って連絡してもらえたら用意しますのでご連絡ください♡
    .
    今日も宜しくお願いします🙇‍♀️🧑‍🎄
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #スパイファミリー #spyfamily #ヨル #ヨルさん #南部シチュー #札幌 #susukino #忘年会 #クリスマス #クリスマスパーティー
    #コスプレ #サンタコス

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    おはようございます🌞

    毎月恒例(最近は毎月恒例じゃない)のブログのお時間です💫

    .

    9月後半〜10.11月と、会いに来てくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    .

    恒例の、ありがとう写真を載せる前に(写真シリーズは次回また載せます😌)

    少し休んでた時の話を、真面目に語ります。

    .

    9月後半に入院し

    仕事復帰できず、気持ちもやられすぎてて本当に全く人に会わずただただ毎日寝たきりでした。

    10月前半、本当にね、元気になって早く仕事でてほしいというのも伝わったり、もう一旦ゆっくり休めと気遣ってくれたり、頑張らなきゃとは思っているのに体が動かず。

    元気なフリさえできる状態ではなかったので

    本当に心配かけた方もいると思います。

    .

    そのままボーーーーーーっととにかく、寝たきり。

    10月後半に、ようやく数日(ほんと、3.4日くらい)出勤し始めて

    心配して会いに来てくれた方、本当にありがとう。

    絶対本人には言わないけど、本当に大きな希望というか力になりました。

    勿論元気出せと、言ってくれた方

    休めと言ってくれた方

    お見舞い、プレゼントの品々

    その時はもう何も言えず、思えなかったんだけど

    漸くね、ありがとうと心から思えています。

    .

    そして11月!!

    10月の5倍くらい出勤したい気持ちだったんだけど、結果的にはねそんなにできませんでした。

    11月は、暇なのもあっていい意味で、自分を見直せれる時間というか、考えれる時間もあって

    少し前向きに🤏

    そして、11月も会ってくれた皆が、パワーをくれました。

    .

    はい、そんな感じで早い事に12月です。

    先月後半から今飲んでいるお薬も、マックスになり、それでも効いているとは言えない状況

    毎日出勤したくても、できない自分に、痛くて辛い、不安や焦り、葛藤と色々あって

    そして何よりも、月を跨ぐ事に自分がお酒が弱くなってること、飲むと炎症反応が出てしまうこと、薬の関係や検査の関係で絶対に飲めない日があって、悪くなってたらどうしようという恐怖。

    飲みたいのに飲めない、飲めなくなっていっている自分、ノンアル営業でもテンションをひたすらあげていかなきゃいけないこと。

    控えめに言って、悔しいし、逃げたくなる毎日です。

    ここ何ヶ月も、何度、毎夜1人で涙を流したのかわかりません。

    言えない辛さ。言ったとしても、わかってもらえない、大丈夫と笑っていなきゃいけない辛さ。

    どうして私が、という思い。

    原因がわからないこと。

    薬が効かないこと。

    同じ体験をしてる人が周りにいないこと。

    本当に数え切れないくらい色んな感情。

    .

    それでも

    嘘でも笑う☺️

    元気なふりをする😃

    死ぬか、生きるか?と常に問いかけました。

    私を想ってくれる人がいるなら、私に会いにきてくれる人が1人でもいるなら、全力で生きようぜ😊

    というのを1ヶ月以上少しずつ積み重ねて過ごしていたら少しずつ、本当に笑える日も少しだけど、増えてきました😌

    そうなれたのも、周りで支えてくれた、皆様のお陰です。

    .

    今28年生きてきて、人生で4度目の挫折をあじわってます。毎日がマイナスからのスタートという感じですが、自分に負けずに頑張っていきたいです💪

    ちょっとね、直近でインフルになりまして、レディースデーになりまして、まだ完全復活ともいえませんが😷 

    先月の検査結果も悪くて、バイオ注射すすめられたんだけど金額的に無理だから、お薬が増えて落ち込んだけど、気持ちは強く前向きに‥🥲

    負けそうになることもあるけど、残りの年内、楽しく笑って終わりたい🙏

    .

    今も関わってくれてる皆様

    これから出逢う皆様

    今後も、色々不安定になるかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️♡

    (今日から22.23.25コスプレイベントです♡)

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina

    .
    .
    レディースデーもきちゃって完全復活ではないけど明日から復帰します🫡✨
    大分休んじゃったので、年内30日まで休まずに出勤したい!!する!!目標🤣
    今週は、クリスマスイベントもあったり、年内残り少ないので皆様、愛にきてください❤️
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #忘年会 #クリスマス #クリスマスパーティー

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    絶対にかからないという謎な自信があったので
    インフル気をつけようねっ!!って皆に言ってたくせに、インフルだった時の虚無感😑
    リウマチの時と、インフルどっちが辛いかって言ったら断然リウマチなんだけど
    痛い=リウマチ
    インフル=ダルいサミシイ
    えっっっ、何もうこれサミシイんだけど!!!!
    寂しすぎて何もなかったかのように出勤しようと思ったけど流石にそれは迷惑かけるので安静にするけどもさ!
    .
    もうアレだよ?!?!?!Uberとかタクシーとか便利なものがない時代だったら、僕のたれじんでるよっ!!
    急に涙出てくるし、具合悪すぎて笑えてくるしでもう
    ローテンションとハイテンション1人でやってて疲れるし
    何このなんとも言えないメンタル崩壊させられる感じ。
    インフル怖いわぁ‥本当に怖いわぁ‥マジで恐いわぁ‥
    .
    いやもうマジで来年彼氏作ろっ!!と思ったけど、彼氏作る心の余裕がないのを忘れてた。
    サンタさんお願いだから、私にママになってくれる人か、ネッッッッコを飼える家と、ネッッッッコをください。
    そうしたらもう僕、生きていける‥👩🐈🏠
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス #札幌旅行 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #夜職 #クリスマス #christmas #サンタさんにお願い #週末 #土曜日 #インフルエンザ #辛すぎ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    皆知ってるかい?
    食欲がない時や、二日酔いの時はガリガリくん割と最強説🧊♡
    .
    イレギュラーがなければ、今日明日20時出勤予定だよーん💫
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ホステス #すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #夜職 #出勤
    #二日酔い対策 #ガリガリ君 #ソーダ味 #金髪

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    この間、お久しぶりにお伺いした
    @wazen_kou さん♡😌
    今回も美味しゅうございました🤤✴︎
    .
    完全復活はしてませんが
    また明日から宜しくお願いします🥰❤️‍🩹
    @club.fourseasons
    .
    .
    #北海道 #北海道旅行 #北海道グルメ #札幌グルメ #すすきのグルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #日本酒女子 #日本酒居酒屋 #小料理屋 #割烹 #和食 #個室 #和食ごはん #海鮮 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ #札幌旅行 #銀座 #中州 #札幌

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る