Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

蓮水 まりな  (はすみ まりな)  [27歳]     歩く災害(珍獣)🦣

本日出勤 20:00 ~ LAST

.
.
今日はお休みです。また明日宜しくマンモス🦣♡
.
.
#プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #忘年会 #12月 #クリスマス

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

tanatina

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    人の口に戸は立てられぬ
    とはよく言ったもので
    常日頃私はね、思うんですがね少し歩けば、少し腰を下ろせば、少し立ち上がれば、そのくらいにこの世の中というのは毎秒単位で口に災いや不幸が多いです。
    たまにねどうしようもなく、その口を縫ってやろうか?🪡と考えることもあるんですがね
    まぁこれも自然の摂理なのかと
    昔から人の噂話や、不幸話を蜜にする人間には本当に悪寒がしますが
    何が1番怖いって心配してるフリをしながら奥底で笑ってるのが視えることなんですよね
    愚かだなぁと思います
    そんなことを思う自分にも愚かだなぁと想います
    .
    かくいう私も昔から、あらぬこと、あること様々好き放題言われてきましたし
    今も変わらないけど、馬鹿だと言われようが、畜生と言われようが、何を罵られても私に深く傷ついて止まってる時間などないのですよね
    だって私今、とてもそんな余裕じゃないほど自分のことでいっぱいいっぱいなのです。
    勝手に思っていらっしゃい
    勝手に言ってらっしゃい
    .
    深く傷つきそうになった時はひたすら自分の中で言葉を繰り返します
    疲れて、歩くのが、立ち上がるのが、嫌な時もあります
    でもね、胸の中で言葉を繰り返しながら
    ありったけの力で、死ぬか生きるか?と自分に問いながら膝に力を込めて、そばにある手すりにつかまって
    どっこいしょよっこらしょって言えば案外立ち上がれるものです
    .
    なんにせよ、人のことを批判したり、いないところで噂をしたり、目の前にいる人に罵倒をしたり、見下したり、比べたり、どちらが優位だとか、そんなものなどはしたくないものです。
    .
    気持ちよく生きていられるように
    〝いいこと〟〝いいもの〟〝優しいことば〟〝綺麗なことば〟を口にしていたいものです。
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #忘年会 #12月 #クリスマス

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    〝何を食べるか〟も大切だけど
    〝誰と食べるか〟って大切だよね。
    〝顔を作る〟ことはできるけど
    〝自然と笑える〟って凄いこと
    ハンビャーーーグ美味しかった🫶
    .
    .
    #北海道 #北海道旅行 #北海道グルメ #札幌グルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #美味しいもの巡り #札幌 #札幌駅 #札駅 #ハンバーグ #ハンバーグランチ #ハンバーグ定食 #お肉大好き
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ #自撮り #自撮り女子 #自撮り界隈

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    天使だと思ったことはないが
    悪魔になれたら楽だなと思うことがある👿
    .
    .
    #プリンスグループ
    #札幌 #sapporo #すすきの #すすきのキャバ嬢 #キャバ #キャバ嬢 #キャバクラ #ニュークラ #ニュークラブ #夜職 #ホステス #ハロウィン #ハロウィンコスプレ #halloween #コスプレ #コスプレ女子 #cosplay #チェンソーマン #チェンソーマンコスプレ #マキマ #アニメ好きな人と繋がりたい #悪魔 #デンジ #コスプレイヤーさんと繋がりたい #anime #animegirl #cosplayer #cosplayphotography #cosplaymakeup

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    📍南1条西15丁目にある
    ひで丸さん、外観から絶対美味しいやつやーん🤤♡
    と思って気になってたのだけど
    1度目は満席ではいれず
    2度目にして漸く来店できました。
    .
    本当に美味しくて行けてかった😳🫶
    海鮮推しなので、出してくれる海鮮全てが美味しくてとろける
    そしてまぐろを自分で削げるパフォーマンスがまた最&高
    様々な銘柄の日本酒も置いてあり、のえべぇにはたまらん場所です🍶🤍
    ただね、メニュー表がないのと店主さんの押しも強めなのでメニューおまかせしたい方や金額気にしない方(この日は1.5万円前後)またカード対応してないので現金払いできる向けです🥲
    .
    お仕事終わりのご飯にもおすすめな場所です☺️☺️
    .
    .
    #北海道 #北海道旅行 #北海道グルメ #札幌グルメ #すすきのグルメ #グルメ女子 #グルメ好きな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #お酒好きな人と繋がりたい #日本酒女子 #日本酒居酒屋 #小料理屋 #割烹 #おばんざい #海鮮
    #まぐろ #ひで丸 #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ #札幌旅行 #銀座 #中州 #札幌

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    俗に言う、
    『去るもの追わず、来るもの拒まず』という言葉がありますが
    自分を信じないで去ってゆく者は引き止めないし、自分を信じて頼ってくる者は拒まないことを示すわけで
    私も去るもの追わず、来るもの拒まずとずっと言ってきたけど
    常々思うのが本当は『去るもの』少し追います。
    何故?ってなると思うんだけど
    短い間でも長い間でも思い出があって、情が生まれるからです。
    .
    ただ割と少し追いかけたら諦めます。
    追いかけた後すぐに冷静になるんですよね。
    .
    12月は特に、一年の節目かつ繁忙期ということで、出逢いもあれば別れも多い季節です。
    出逢う人は出逢う
    離れる人は離れる
    繋がる人は繋がる
    残る人は残る
    戻る人は戻る
    『自分らしさ』を受け入れてくれる人は必ずいます。
    だけどね、12月だからこそ、戻したい縁があるならば1番行動すべき月だと思ってます。
    なんだかなぁ、と思って距離を置いた関係だとしても、12月は1番戻りやすい月だとも思います。
    .
    何か間違った事をしてしまった時
    本来こういう子なんだなとわかった時
    本音をぶつけ合った時 
    キャパの限界が来た時
    喧嘩をした時
    何かを言ってしまった時
    キッカケなんていうのは沢山あるけど
    『離れていく人は離れていく』
    そういうものです。
    .
    縁が壊れない人っていうのは、必ず
    『ごめんね』と『ありがとう』が言えること
    理想をぶつけずに、受け入れること
    何かあっても、また普通に会えること
    何かがなんだったかも忘れて笑い合えること
    いい意味で気にしないこと
    そういえばこんなこともあったよな、なんてお酒飲みながら笑えること
    そんな気がします
    .
    我慢して苦しい関係を続けるのも悪くはないことだけど、自分が壊れます
    それに時間が経てば何故あんなに意固地になっていたのか思い出せないなんてこともよくあります
    すぐに会ったら許せたこともあれば
    少し距離を置いたら許せるなんてこともよくあるし
    それでも苦しいなら迷わずに去りましょう
    .
    どうしても離れていく人を無理して引き止めたところで
    どちらも辛い思いをする可能性があるし
    あの時、ひきとめたからこそ、止まったから今も幸せだと思うこともあります。
    .
    いろんな答えがあってそれでいい
    自然の摂理です
    .
    壊れてしまう関係なら
    いなくなってしまう関係なら
    結局その程度です 
    遅かれ早かれ壊れることになる
    それでも壊れたところに、改めて気づくのは残っている人たちです 
    壊れたからこそ、新しく出会いもあります
    無くしてしまったことに後ろ髪を引かれることは沢山あるけれど
    今も私の周りにいる人たち、残っている人たち、これから繋がる縁をを大切にしていきたいから
    今日も前を向いて頑張っていこう。💪❤️🧡🩷
    .
    私と赤い糸、結びましょう🧵🫶
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #忘年会 #週末 #出勤 #土曜日 #赤い糸 #縁 #繋がる

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    今日から12月ですね🎄❤️
    早いことで、もう1年が終わろうとしてるので少し寂しい季節。
    忘年会シーズンで飲みに出られる方も沢山いらっしゃると思います!
    一緒に楽しく飲んで、一年を終えましょう♪
    .
    12月は沢山出れるように、ヤル気!ゲン気!ステ気!で頑張りますので皆様宜しくお願いします🙇‍♀️🩷🧡
    勿論、今日明日出勤してますっ🪅
    .
    .
    #プリンスグループ#フォーシーズン #すすきの #ススキノ #キャバクラ #キャバ嬢#キャバクラ嬢#ニュークラブ#ニュークラ#ニュークラ嬢#キャバ#ラウンジ #ガールズバー #ホステス#すすきのキャバクラ#すすきのキャバ嬢#すすきのグルメ #札幌旅行 #美人 #美女 #銀座 #六本木 #北新地 #錦 #中州 #札幌 #susukino #忘年会 #週末 #出勤

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    tanatina

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • tanatina
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る