Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

望月 ひかり  (もちづき ひかり)      

本日出勤 21:00 ~ LAST

どうも、皆様。ごきげんよう。


いつもナイツネットはInstagramに連携させていたのでInstagramでの内容がそのまま反映されていたと思います。だからナイツネット用にブログを書くのは初です。ので軽く自己紹介を。と思ってですね……


札幌のプリンスグループのニュークラ、フォーシーズンで2年選手やってます。


望月ひかりです。(キメ顔)


愛称はひかりんです。

他にもトマトとか、リコピンとか呼ばれてたりします。

というのも、一時期トマトジュース割を飲みまくってたんですね。お腹を下すくらい。

お下品な話ですが、出るものが赤かった……


好きな飲み物は!


うーん…


水かな。


ちなみに好きな食べ物は、痛風になる食べ物です。


パクチーだけ食べられないです。


〜今年の目標〜

・麻雀を覚える

・ゴルフ上手くなる


……アレ!もう無い!( ꒪∀꒪)


気が向いたら普通免許取りたいです。


……気が向いたら。(絶対向かないやつ)


小型特殊免許なら持ってます。

トラクターとか、コンバインとか、運転できます。したことないけど。


マリカーとかめっちゃ下手くそで常にジュゲム先輩にお世話になってるんですよね。

大体12位で、最後まで走らしてくれない。ビリケツが確定した時点で1周以上残ってるのに打ち切られる。優しくない。


ゲーム好きなんですけど、下手なんすよね〜。

呆れられるレベル。

某太鼓ゲーなんて9割「不可」ですからね。


……泣いていいですか?


ピアノ10年やってたからリズム感覚は無いわけじゃない(と思ってる)のに!!


そーそー、ピアノ10年やってたんです。

絶対音感はあるのかよくわかんないです。

歌うのは好きだけどそんな上手くは無いです。

音楽は洋楽ばっか聞いてます。


……そろそろフリック疲れてきたので終わりにしてもいいですか?いいですね?(圧)します。


大体ブログ毎日上げると思います。

読んでもらえたら励みになります。


よろしくお願いします!


【追記】

週6くらいで出勤してます。だいたいいつでも居ますよ。怖いくらい、いつでもいます。


【追記2】

タイトルの、M-1グランプリのウィザガンガンガンガンガンってのは「Yes we can,can,can,can,can」って言ってるらしいです。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る