Four Seasons ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-5830 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

望月 ひかり  (もちづき ひかり)      

本日出勤 20:00 ~ LAST

柚子胡椒ってあるじゃないですか。


ちなみに私は柚子胡椒だけで飲めるんですけど。それはさておいて。


柚子胡椒の材料って、至ってシンプルで柚子と青唐辛子だけなんですよ。


…そうなんですよ。


胡椒、使ってないやんけ!!!


九州の一部で唐辛子のことを胡椒って言うかららしいです。へぇ。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

波瑠

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    たまに気合い入れるためにお店で全力ラジオ体操してるんですけど、見かけても気合い入れてるんだなってそっとしておいてくださいね。


    ちなみに第2のほうがなんとなく好きです。


    ちなみのちなみに結構ラジオ体操上手な自信あります、毎日家で練習してた

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    店員さんと間違えてマネキンに話しかけて、間違いに気づいたあと、何事も無かったかのように買い物を続ける

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    殺気のことをコロッケって読んでた友人がおもろすぎるのですが。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    「ポテトサラダ」「タマゴサラダ」「シーサラダ」って「サラダ」ってつくものはマヨネーズ味なのに、サラダ味のおせんべいはマヨネーズ味じゃないの、なんでなんだろねぇ


    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る