BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



先日BBQしました!


前のお店の仲良しさんたちと\(^o^)/



この美味しそうなおにぎりは

スーパーアークスに売ってた!


BBQってなんか充実感ある\(^o^)/




火おこしできなかったのですが。

できるようになった。


もう大人だけど

少しずつできることが増えていくのって嬉しいよね。




去年は海に全く行けなかったから

今年は何度か行けるといいな〜と思います!

フィリアの子とも行きたいな!w

  • みたよ

    17

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    先日ランチで鶴雅のビュッフェ行きました🍴



    予約必須って聞いてたけど平日だから入れた〜

    土日は予約しないとダメだと思う。


    1週目洋食系


    2週目和食系


    3周目?w

    コーヒーとデザートw


    ↑黒い丸い物体はあんまん\(^o^)/





    ビュッフェって気合い入るけど

    結局2周目でおわりますw


    ちなみにほぼ全部取るタイプ!w




    美味しかったのでまた行きたい🥺






    私が通ってた高校の近くに

    ビュッフェのご飯屋さんがあって

    (当時はバイキングとか言ってた)


    学祭とかの打ち上げが毎回そこでしたw



    焼肉も食べ放題でペラペラのお肉あったな〜懐かしいw



    一応、自称進学校だったので

    真面目な生徒が多くて

    お酒飲む人もタバコ吸う人もほぼいなかった!



    今でも連絡取り合うお友達は1人しかいないw



    当時はつまんない高校来ちゃったな〜て後悔したけど

    若い時は特に流されやすいし

    今思えばその環境が抑制になってて

    よかったのかも(しっかりと変な人になってるけど)



    もしこのブログ見てくれてる

    同じ高校の同級生や先輩後輩がいたら

    たまには連絡ください❤︎







    みんなのLINE知らないけどwwww

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る