BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

百合 もも  (ゆり もも)      



今回の旅は定番系のご飯屋さん

(ウルフギャングとかエッグシングス)

へ行くのはやめて

ハワイに詳しい方から教えていただいた

お店に行きました😊


あとインスタ、TikTokで調べたり😊



ワイキキビーチの目の前にある

ここのステーキ屋さんが美味しくて

滞在中2回行きました!



12ドルでコスパもよかった。


でも12ドル🟰2000円弱だから、

実際はそんな安くないんだけどもw


今回のハワイのご飯ではかなり安い方でしたw






あとここも。

『ユッチャン』の葛冷麺。


※韓国料理屋さん




ハワイに来てまで冷麺?!韓国料理?!

って最初思ったけど

オススメされたし、せっかくなので行ってきました!


美味しかった〜\(^o^)/

葛冷麺苦手だったけど、ここは美味しい!


気軽に日本で食べれないのが残念。




このお店は私一人で行ったのですが

お店に入ってから一言も話してないのに

私のことを日本人って認識して

日本人メニュー渡してきた。


韓国の方から見たら

私って日本人ってわかるんだなと思いました。



どこが違うんだろう??

雰囲気かな?w


この話を友達にしたら

『肌感だよ!韓国人は肌綺麗だから!』

みたいに言われたのですが


私韓国のファンデーション使ってるんだけどなww



ちなみに今はこれ!!


貴咲モエカちゃんが

Xでオススメしてたので真似して買ってみました。


ツヤツヤぽい感じで、厚塗り感なくて良い。



人のオススメとかは試してみたくなるタイプです\(^o^)/


ご飯でもコスメでも

オススメがあれば是非教えてください✨

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    ハワイグルメ紹介!

    『ロイヤルハワイアンホテル』のピンクパンケーキ🥞



    なんか生地にラズベリー的なものが練り込まれてるのかな?(勝手な憶測)


    食べれば食べるほど甘さの中に酸っぱさがあった気がする。


    ちなみにホテル全体がピンクで可愛い。

    今回泊まってないけど、泊まってみたいw



    というか、ホテル朝食じゃなくても

    どこもかしこも高すぎる!

    円安のせいもあるけど、ハワイの物価自体上がってるっぽい。


    パンケーキとコーヒー飲めば余裕で6000円くらいいく。



    いちいち計算したら病むので

    一旦値段見ないで

    日本に帰ってきてからカード明細を見て

    病もうと思います。




    ハワイでは2022年から毎年2ドルずつ

    最低賃金を値上げすることを定めたそうです。


    2028年には時給18ドルになるとのことです。

    今の日本円に換算すると3000円いかないくらい。。



    すすきののガールズバーより時給高くない?ww


    ガールズバーで立ち仕事辛い

    ショット飲まされて困ってる

    朝まで働くのキツい

    ガルバ勤務がきついそこのあなた!

    そうだ、ハワイで働こう!

    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る