BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

八愛 なな (やえ なな)      


お肌の悩みとコンプレックス

4/26 17:39

お疲れ様です😊

今日の天気は21度もあったらしく明日も天気いいから

桜見に行く予定でワクワク🌸













今日ストーリー見たらみーんな桜で溢れてたよ😄‼️ 


image0.jpeg


昨日のブログの投稿にもあげたけど久々前髪なしにしたら5歳まして年上に見られた🤣笑

髪型で印象かなりかわる

しかもお店の女の子に新しい子入ったのかと思ったって言われた🤣🤣笑













タイトルにもある通り私は元々肌にコンプレックスがあって小さい頃から皮膚科通いの生活でした














今では褒められる事が増えたけどアトピーだったり肌荒れがひどかったりアレルギー体質だから赤みが酷くなったりで今では苦なく化粧ができますが外に出歩きたくない時もありました。













ちなみに写真の肌はほぼノー加工です

ファンデーションは荒れてしまうので塗ってません。














毎日湯船に浸かってお風呂に入って常温の水を飲んでパックは意識的にしてます。

常温の水がいいみたいですよ😄













あとサウナ!!!!

週2.3でサウナに行くんだけど毒素出してくれるからお肌にいいと思ってる














どこの化粧水使ってるの?って聞かれますがニベアの青缶オンリーです。














わたしみたいにお肌に悩みを抱えてる人沢山あると思いますがなんだかんだで皮膚科頼りか1番かな😶














コンプレックスか解消されて今では1番自信が持てる場所がお肌になりました🫢

色々他にもコンプレックスはありますが自分の体なので向き合っていかないとね😶













今日は8時から出勤です🩷

華金楽しくなりますようにっ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る