BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

八愛 なな  (やえ なな)      


こんにちわ☀️

北海道は、春がきたかと思えばまた寒すぎて

部屋の暖房ずっとつけてます🙄🙄風強すぎ













昨日が札幌では桜の開花日🌸だったみたいだけど

街見渡しても桜何一つとしてない🤣笑

道外はもう散ってくる頃みたいだねえ













寒すぎず暑すぎずの春は最高だけどなんせ花粉症が辛い。毎日鼻水ダラ子🤣🤣🤣

早くあったかくなーれ(^^)












てか昨日ティックトックで"酒飲みが100万回いうやつ"ていうのが出てきたんだけど酒飲みな訳ではないけどお酒飲んだ酔ってる時の自分だっていうのが何個かあった🤣笑笑













特に私がよくいってるであろう第一位はこれ🔽


image0.jpeg



わかる人には分かると思いますが酔うとなぜか【まだ酔ってない】といいがちな私です。

本当に酔って無いときもあるけど大体酔ってる時は顔ふにゃふにゃしてます(意味深)














でも最近はちゃんと【酔ってきた】と伝えるようになるだけで周りには成長したねとか言われる世界線🙄笑














このコメント欄みてめちゃくちゃ共感だったのが最近は忙しいからそんなに仕事外で飲むことは減りましたが(体力ない)【もう酒飲まない】でした🙄☝🏻















仕事外で二日酔いになった時毎日のように思ってた

あの頃は元気でしたねえ体力が無限にあった気がする。今はもう2時にはダウンです⤵️















よく声と見た目でお酒強そう・好きそうと思われがちですがお酒の強さはすぐ顔が🍎になるので一気に飲みすぎると危ないです。

お酒は家では飲まないですがビール意外であれば一緒に楽しく舐めます☝🏻















ぜひこんな私と一緒に楽しく飲んでくれる人募集します😂🩷🩷🩷

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る