BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

八愛 なな  (やえ なな)      


単純女

4/4 21:51

お疲れ様です😌🩷



image0.jpeg


アウターの時期もそろそろ終わりに近づいてるね

今年はどれくらいの時期まで上着きてるんだろか
















早くむしろ夏になってほしいまである😂😂

寒いよりは暑い方が耐えられる
















昨日なかなか最近見かけない大好きなグミをツルハで発見してしかも残り1個だったの!

なんか残り1個をゲットできるって嬉しい気分にならない?😂😂


image1.jpeg


パッケージじゃなくて申し訳ないんだけどなし太郎ってやつー!これ本当に美味しいのさ⬆️














なんで後ろの写真取ったかと言うと、、、


image2.jpeg


まさかの激レアが当たったから✨✨✨

運がいいから当たった















私単純女だからこーゆーちょっとした事でも嬉しい😼🤚
















結構ちょっとした事で嬉しいって感じる事多くて例えばエレベーターかスムーズにきたときとか車運転してて信号全然止まらないで行けた時とかね🙆
















ゲッターズのTwitter見て意識してることあって自分は運がいいって思うと本当に運を引き寄せるみたいだからずっと運がいい自分って思うようにしてる😃笑
















人生運もすごく大切だと思ってる














そんなこんなで今日は鬼の二日酔いですが出勤してます😌🩷頑張るよーん(^^)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る