BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

八愛 なな (やえ なな)      


お疲れ様です☺️🩷

今日は朝方早起きしたからサウナ行ってきたよ♨️














天気も良かったから日差しが気持ちよかった〜✨✨




image0.jpeg


今日は久々に琴似にある花ゆづきまで行ってきました!

ここの温泉めっちゃ好きなんだけど遠いから中々行く機会が少ない😅













サウナの温度設定は暑いから完璧なのです👌














ちょー整って状態良過ぎた😼✨🩷

明日はお休みだから、札幌駅の温泉行ったことないから行ってみよーかなとかおもってる😼!














車あればもっと色々な温泉行けるんだけど札幌で運転ほぼしたことないからこわい😱笑

こう見えても一応免許は持ってます。

ペーパードライバーですがね🤣🤣


image1.jpeg


今日はお団子ヘアにしてみた🍡

最近はヘアメ毎日変えてるよ〜ん💁🏼‍♀️✨















後マツエクもいってきたのだ!














マツエクあるあるなのが、やりたてはあんまり盛れないんだけど3日目とかが一番盛れてるのよ(笑)

女の子わかる人にはわかる🤣🤣✨













おめめぱっちりになりたいなりぃ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る