BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

八愛 なな (やえ なな)      


ポンコツ女の末路。

4/10 17:51

お疲れ様です💁🏼‍♀️🩷

今日は朝から今まで自分の用事でずっと動いてたら

かなり疲れました😅笑














昼間天気良かったからまだ動けた〜〜

ある意味いい運動です🫡🔥
















ついでにちょろっと買い物もしたんだけどわたしの昔からのダメなところが一つ。



image0.jpeg


お分かりいただけただろうか。

トイレのカバーが全然足りていないことに。😱😱

せっかく新しく買ってウキウキしてたのにつけた瞬間ガビーン。












なんならもう一つ。



image1.jpeg


ひめちゃんが100均で光るライト売ってるよって教えてくれたから見に行ったら売ってて即買い🗣️

ずっと欲しかったから100均に売ってるって知ってびっくりした‼️















今の100均は進化してますねぇ。何でも揃っちゃう!















マイメロちゃんのやつは可愛いな〜とおもって購入。

私すぐ充電器の線の部分折れるから買ってみた🩷🩷
















可愛いもの見るとハッピーな気持ちになる💁🏼‍♀️🩷

てか今サンリオと100均もコラボするんだね。すご。















で、そのもう一つポンコツなのが

このライトの後ろに入れる乾電池の単位も間違えたっていうオチ😅😅











 



私1日でどんだけドジ起こしてるんだよ😗

家に帰ってきて物開ける時自分に呆れちゃいました😇笑






     










そんなドジな部分もあるわたしのお話でした😛笑

親友にこの話したら相変わらずだねって言われたから昔からそーゆー所があるみたいです😇笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る