BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

プロになれない

5/7 16:27

こんにちわん(ノ_ _)ノ















雨のおかげで頭痛に病んでるまるです( 'ω'👌)












今日は北海道ほとんどの地域で雨☔️


桜はもうとっくに散ってしまったねぇ😔








でもこれからの季節梅が咲いたり


芝桜が咲いたり




チューリップ、ひまわり色々出てくるから





その瞬間がほんと好き😌🫧




















めっちゃ話変わるんだけど




私はまだまだ未熟者なのは承知で





多分元々の性格的にちょっと真面目すぎて


不器用なわたしなのだけど




ルールに反する方に遭遇してしまった時




大人としてもニュークラ嬢としても








うまく振る舞えないから



私はその面ではプロになれなかった



のかなぁとちょっとズーン( ꒪ͧ-꒪ͧ)









でも得れたものもたーくさんあって



人との関わり方はもちろん







ストレスの対処の仕方や生き方










色んな自分に合う方法を見つけれて



自分を見つめながら生きれてるなぁと



感じております😌🫧




(まだまだだけど😏)









自分はこれが限界と知るのも大事だけど




乗り越える力も大事






自分は完璧でないこと


完璧になれないことを受け入れる










そう思っていれば、そうでない人に出会った時



自分で自分を守れる気がしてます🫧








無理は禁物、嫌なものは嫌とハッキリ言う


怒るではなく叱れる人になる














言わないことが優しさとは限らない

















最近の私へ身に染みてる言葉たちです🐰













人生は1回のみだから



やりたいことをやりたい!












次のステップへもそう遠くない🫧






















ということで〜今日明日はおやすみ!笑







(急な切り替え笑)












みんなも色々あるだろうけど



乗り越えられるように生きようね☀️










私が誰かの太陽であれますよーに✨️















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る