BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


まさかの色🍎

5/17 18:30

こんばんわに( ˙꒳​˙ )

















時の流れにびびってるまるです( 'ω'👌)















1日1日があっという間すぎる、、、



24時間って睡眠で結構消えるし



仕事でも消えるし



遊ぶ時間なんてほんとわずか😱








遊んでない時間とか


何もしてない時間もいいけど




若いうちにできること

たくさんしておきたい🥺


















そいえば昨日は、髪を染めに行ったのだけど




思ってたより色が赤っぽくて



大丈夫これ、、、、🧐ってなってます笑









もう染めに行く時間ないしなぁ🧐














でもこの赤っぽいのも似合うらしいから




いいでしょう🤣












昼に書いた来月からの事なんだけども







最初の何ヶ月かは昼職メインでやりたくて



やっと見つけた挑戦したい仕事だから






出勤もできる時金土のみとかになる🥲









最初は試用期間もあるから



油断出来ないしヘマもしたくないので




応援の気持ちでいてくれると


ありがたいです(ノ_ _)ノ
















いままでフィリアで1年半ほど



ほぼ1本でやってきて




学んだことはたくさんあるから




活かせるところはいかして




足りないところは学んでく🙌















とりあえず、今月の出勤は18日最後!









それ以降は準備とかもろもろあるから




お休みします✨️









後悔のない選択でありますよーに

















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    遠くへ🚗💨

    5/17 10:00

    おはもにん( ˙꒳​˙ )



















    ねむねむのまるです( 'ω'👌)











    今日は朝7:30から行動していて



    とっても眠たい!笑笑







    妹の通院を兼ねて少し遠くへ


    行かないとで早起きしたのです🚗³₃











    ついでにこれから小樽行って



    母親と妹もう1人もつれて




    観光してこようってなってるから



    本当にバタバタ!笑笑















    夜は出勤もします❣️










    昨日は今日病院あるからってことで


    急遽指名出勤にしてました💦

















    来月から昼職がスタートだし



    これから妹の病院も定期的に行くし






    バタバタすぎて夜の出勤が



    かなり減ってしまいます🥲







    その詳細は夜のブログにでも書くね🫶













    行ってきます(ノ_ _)ノ







    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る