BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんにちわん^_− ☆

















顔浮腫でぱんぱんのまるです( 'ω'👌)















昨日は気づいたら女の子たちと


シーシャバーに行ってました🧐



シーシャバーに行ったことなくて



行ってみたーい!って私が言ったのが


きっかけであーる😉














最終シーシャよりお酒しか


飲んでなかったです笑













からの急な話変更なのだけど






前々から書いてはいたのだけど




ハッキリとしたことは書いてなかったから




報告?というタイトルにして


ちゃんと書いてみます😌






















なんと





就職致しました❣️










しっかり面接受けてしっかり自分で


内定を頂いた結果だから




ちゃーーんとした就職です✨️















それに伴い、昼職がメインになるので



夜の出勤が大幅に減ってしまいます🥲






これから書類とか色々用意するものが


バタバタとあるので




今月の出勤は今日がラスト!!✨️














来月からに関してはインスタも



一時的に鍵をかけて










投稿もかなり控えます🫧







ブログはできる限り頑張ります❤️‍🔥















出勤に関しては事前に連絡頂いた場合



金土なら出れるので




明日!とかはわりと厳しいので




早めに連絡くれるとありがたいです🙇






確定してないから言えない場合って



あると思うから連絡取り合いながら




会える日作りたいなぁって私の理想😏









この時期に札幌まだ未確定だけど



いくかも!って既に言ってくれてる方も




いるのでそんな感じでもおっけい❣️

















出勤が減るのは実家の都合もあって


バタバタしちゃう事も増えたので





これを機に出勤変わっちゃいます













正直、こんな曖昧な出勤情報になるなら




夜を完全に卒業も考えたのですが









せっかく出会った方々と



離れるのは悲しすぎた🥲🥲🥲






泣きながらもどーしようかなって



悩んで悩んで悩んで




この出勤形態にしました😌









1年半ほど1本でやって



辛いこともあったけど




来てくださる方々のおかげで



かなり成長したと思うので






次のステップへ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️































  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る