BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [24歳]     THE・美人


5月こそ✊🏼

4/29 21:32

4月はぜんぜん昼活とかブログのネタになることあんまりできなかったけど、、5月はいっぱい動く🥹




















桜を今年こそみたい🥹






















毎年桜の開花と一緒に誕生日迎えるから桜とか見れないの🥹笑





















もう暖かくなってくるしいっぱい色んなことする🥹


















ご近所さんたちいっぱいいるし🥹

ふーかさんとかかえちゃんとか…

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近アリアが一緒に寝てるから睡眠浅くなっちゃって睡眠時間長くなっちゃってる🥺
























    全然LINEできないし昼活もできないし掃除もできてなくて大ピンチすぎる😭




















    今日からこの猫と寝るのやめます🥹




















    明日はどーーーしても早起きしないといけないから早起きがんばる🥹

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る