BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐倉 里緒  (さくら りお)  [24歳]     THE・美人


今日の1日

4/11 21:22

今日は親友と親友の子どもとランチ行ってきた🍽♡♡



























世の中のお母さんを尊敬しました…ほんとうに…

























私は子どもの扱いに慣れてないので…とりあえずどっか行きそうになったら親友のかわりにあとをつけることに😂😂😂

























一歩間違えたら職質されるくらいストーカーしてた😂😂😂



























あんなんで良かったのかな😂笑
































幸いにも懐いてくれるから良いけど…ほんとにたいへん子ども🙀































春になったら親友家族と動物園とか水族館とかいっぱい行くことになるからがんばるんだ🥺

























…育児本でも買おうかしら…笑笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム

    昨日は仕事終わりに猫砂買いにドンキへ🐧



















    観光の人たちみんな写真撮るとこじゃーん!って言ってさなちに撮ってもらった♡♡






















    そしたら周りの人たちもその場所で撮り出してなんか気まずかったよ🤣





















    1時近くでも意外と人がいるものですね😗😗




























    ついでにねこご飯とか家の日用品とか色々買って帰れた💗


























    毎日出勤とか何かしらの予定あって記憶ない🤣笑
























    いつも何して過ごしてるっけ?笑



























    今日も1日がんばろーお👼🏻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る