CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      


おつまみ♡

4/18 19:33





こんばんは🌙


お店にいます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎


今日の次は、日曜日に出勤予定です🥰











昨日めっちゃ雨降ってましたね🥹☔️

もう雪じゃないのが悲しい🥹❄️

























今月は週3で筋トレ💪を目標に


頑張ってます( ;´꒳`;)














美味しいご飯連れて行っていただいたり


お酒も大好きやから😈運動頑張っても
なかなか痩せれへん( ;´꒳`;)笑










お酒飲んでたらおつまみ食べたくなるし😋





つまみながら飲んでたら


長く楽しくお酒を飲める🥰(気がしてる♡笑)





image1.jpeg








あとは

ラムネ食べたら2日酔いにならへんらしい🍬!








大学生の頃から信じていつもラムネ持ち歩いてる笑











疲れてるときにラムネ食べるのも良いそうです🍬















ワイン🍷×チーズ🧀の組み合わせ


めっちゃ好きなのですが






チーズは運動後に摂取すると筋肉の合成と疲労を低減する効果があるらしい✨

から、お酒飲んでないときでも




筋トレ後にチーズかじったりしてる笑🐭🧀🩷









最近はカッテージチーズにもハマってる🥰


時々パンに塗って食べてます🍞

タンパク質豊富で筋肉に良いらしいーー( *´꒳`* )







細マッチョなおねえさんになりたいー💪✨





💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る