CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      


はーと💚🔪

4/14 20:50





今日も出勤してます🤭🎶




週末なにして過ごしましたか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)



















私は出勤前また友人のおうちに

お邪魔してました🥳🫖🍪







私は結構、メンズ同士の会話(女子おらへん所で)

何話してるのかめっちゃ興味あるんですが笑、






…女子2人では何話すか気になる?笑













「○○ちゃん引っ越したらしいよ〜」

「お花見行きたいね、どこ行く?誰呼ぶ?」

「最近○○(食べ物)にハマってる」

「今読んでる○○(小説)おもしろい!」

「痩せたいよね」    など・・🤣






あとは、私たちはSwitchのあつ森やってるので


「最近やってる?🎮」
→やってない(私)
→久しぶりに再開した!(友人)


「○○(島の住民)元気?」
「しーちゃんが集めてる家具買っておいたよ」
「株価いくら?」
「レシピ持ってるの見せて」

こんな感じ🤣






男友達👯‍♂️同士やったら

どんな会話するんですか?(˶' ᵕ ' ˶)




気になる〜

今日の出来事💚








おネギ切ってたらハート💚でした

とりあえずタッパーに入れて保管(⊃ • ̫ • ⊂)













💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る