みお     限界オタク マイアルバムに登録


2回目🪻

5/23 22:14












昨日出勤前にお友達と

ライラックまつり行ってきた!





2回目です✌🏻





































img



































3人で行ったのでいっぱい頼んで

テーブルがなかなか豪華になりました





ピザ、鮎の塩焼き、牛タンホルモン焼きそば、

小籠包、牛タン餃子!







































他の人のストーリー見てて鮎の塩焼き

絶対食べたかったから買えてよかった✌🏻





色々買ってたらちょうど焼き上がり時間に

なってたのでタイミング良しでした





食べづらいけどおいしかった!













































あと牛タン餃子もめちゃおいしかったです🤤





色々買ってたから冷めちゃってたけど

それでもおいしかったです🥟




































めちゃデカいトルネードポテトも買ったから

動画撮ってもらったんだけど、動画の編集の

仕方わからなくて友達の顔隠せないので

そちらはお蔵入り🙂‍↔️





デカすぎて後半飽きました





半分こすればよかった……(´ᴗ ·̫ ᴗ`)










































飲み物は今回も

スプリッツァールージュにしました🍷





寒いのにおかわりしちゃった





日中あったかかったのに夕方から夜

寒すぎて震えながら食べてました







































今週地元の友達遊びに来るから

また行けそう!





もし行けたら3回目です 

ライラック楽しみすぎ





































それではまた更新します✔️




































( U – ·̫ – )ノ



























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る