みお     限界オタク マイアルバムに登録














最近おすすめしてもらってた妖狐×僕SSを

見終わり、無事ハマりました🥹





オープニングがMUCCのニルヴァーナ

なんだけど、いぬぼくの曲なの知らないで

普段聴いてたからいぬぼくの曲なの?!

てびっくりした





アニメ見てオープニングとかエンディングに

ハマるのはよくあるけど、シンプルに曲が

好きで聴いてたので逆パターンは初めてです






































アニメ映像あったから

こないだ歌わせていただいた👶🏻





御狐神くんかっこよすぎるな





アニメ見てて変態のCV杉田智和が

出てきてからは気が散りました





キャラじゃなくて杉田の顔が出てくる





































アニメしか見てないんだけど原作は

漫画みたいなので気になってます!





アニメの制作年見たら2012年で

びっくりしちゃった





12年前……😺





小学6年生です






































女の子キャラもみんなかわいくて

珍しく女の子キャラにハマりそうです!





素直じゃないツンツンしてる女の子だいすき





りりちよちゃんかわいいね🫶🏻🫶🏻🫶🏻









































つぎなに見ようかな〜〜💭





黒執事、マッシュル、NARUTOあたりを

最近はゲームとか作業しながら

流し見してます






映画も観るの楽しい時期に入りました!





映画でもアニメでもおすすめあれば

教えてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ








































明日と明後日は22時出勤です!






2回目のライラック🎶





美容室もやっと行けるからうれしい












































それではまた更新します✔️









































img







































( U – ·̫ – )ノ




























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0












    今日は18時から出勤してます!





    爪割れちゃって、ネイルのお直し行くのに

    めちゃめちゃ早起きしたのですでに眠いです









































    帰ってすぐ寝ればいいのにあつ森楽しすぎて

    寝る前に1時間もやっちゃった……





    その前にあんスタも

    1時間くらいやってたのに……





    不健康の極み





    ここにきてあつ森ブーム、再来🌳












































    img




































    でも早起きしたおかげでハイキュー観てから

    来れました!✌🏻💖





    特典欲しすぎて、明後日あやのとも観に行く

    のにフライングしてもた





    全然まだ新鮮に泣けました


    メイク落ちて顔薄くなっちゃった( ´•̥ ̫ •̥` )






































    2月公開なのにまだやってくれてるの

    本当にありがたいよ〜〜😭😭





    いつ終わるかわからないので観に行ける限り

    観に行ってます





    でもやっぱり日にち経ってるから、

    上映回数少なくなってるし今日入った

    スクリーン小さかったです🥲






    一生上映してて🥲🥲🥲










































    時間が合えば轟音上映でもう一回観たい!





    あとは応援上映が気になってるんですが

    行ったことないのでどんな感じなんだろう





    コナンの応援上映はおもしろいらしいです





    Twitterの情報より




































    ココノススキノに映画館入ってから

    めちゃめちゃ行きやすくなったので今年

    映画館への課金額がすごい🥹






    出勤前に映画観てからすぐ来れるの

    大変良すぎる




    8月のヒロアカも、ゆあと行く約束したから

    もうすでに楽しみ〜!!








































    それではまた更新します✔️








































    ( U – ·̫ – )ノ






























    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る