みお     限界オタク マイアルバムに登録


明日の予定💇🏻‍♀️

5/22 23:45












今日は21時半から出勤してます!





こちらは昨日の顔






































明日やっと美容室行ける〜!!





前回リタッチしなかったから相当黒い部分

伸びててとても恥ずかしかった





前髪も伸び伸びすぎるから

やっと切れるの嬉しい😽😽







































前髪、セルフカット派が周りに多いんですが

一回自分で切って大失敗したのでもう完全に

美容師さんにお任せすることに決めました





梳きバサミみたいなので切っちゃって

お弁当のバランみたいな前髪の時期が

一時ありました





おでこ狭いのと前髪すぐ伸びるのが

はじめて役に立った🥹






































美容室の前にあやのとハイキュー観てきます🏐





そろそろ観れなくなるかなあ





観れるうちにたくさん観ておかないと🥲








































りかとも観に行きたいのに

泣かなくなってから、という約束を

してしまったので全然観に行けてませんwww





ゴミ捨て場の決戦を観て泣かないでいれる日が

来る気がしない……( ´•̥ ̫ •̥` )









































またハイキュー布教おじさんしちゃった





まだ観てない方はぜひ観てください!





漫画は完結してて、アニメも4期まで出てます!

その続きが映画って感じです🎬






だいすきな孤爪研磨くんが大活躍ですので

ぜひ映画館でᐡ ߹ ߹ ᐡ♡























































































明日木曜日、明後日金曜日出勤したら

お休みいただくので次の出勤は来週の火曜日

となっています!





よろしくお願いします🙏🏻







































それではまた!








































( U – ·̫ – )ノ





























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る