カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

秋月 ディレクター (あきづき でぃれくたー) [36歳]     ディレクター


ドラえもんスカイパーク

4/6 16:33

大好きなロイズチョコレートワールドとドラえもんスカイパークに行ってきました🫶


ロイズのこのチョコ、むかーし食べた時に感動したんです。

何に感動したかと言いますと、キャラチョコってただただ甘くてチョコの味そんなしなくて、お菓子〜って味じゃないですか?

そんな味なんだろーなどうせ(失礼)とか思いながら食べたら、、、😳❣️❣️❣️濃厚なチョコレートーーーっ🫶

美味しい美味しいチョコレートやーーーーん!!!ってなりました。伝わるかなぁ?

見た目可愛いのに味もしっかりおいしくてさすがロイズさんやない?って福岡にお土産に持ってっておかんに熱く語ったのを覚えてます🧏‍♀️


最近空港行くとき、時間バタバタでロイズのこことかドラえもんとかサンリオとかよる時間なかったので、春休みやしということでお子ちゃまと行ってきました🫶


大人でもうきうきできる!(チョコ好きなら)

ドラえもんのお皿とかスプーンとかも全部ほしくなった!(ドラえもん好きなら)


今度はソフトクリーム食べに行こっと🫶


#ロイズチョコレートワールド #ドラえもんわくわくスカイパーク #サンリオワールド #新千歳空港 #チョコ好きな人と繋がりたい #ドラえもん好き #ニュークラブ #キャバクラ #クラブ #中洲 #すすきの #キャバ嬢 #ニュークラ嬢 #ホステス #クラブカルネ #秋月乃音 #好きなことで生きていく#笑顔が大事#いつもありがとう #感謝#followme #follow4like #followlike #likeforlikes #love

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る