しの      マイアルバムに登録


にゅう

3/7 20:42

3月になったのでネイル変えました💅🩵


ギラギラすぎるかも^_^

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

ちい

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    載せる写真がなさすぎて!!!

    この間食べたはんばーーーーーぐ!

    美味しかった🩵🩵

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今週もフル出勤がんばります☺️!!


    来週誕生日なので

    よろしくお願いします🥹🥹🥹

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2月も沢山飲ませていただき、

    私自身もすごく楽しくさせてもらって、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🩵


    私事ではありますが、

    3月、バースデー月間やらせてもらいます😊🎈

    やると決めたからには、やりきりたいです😢!!

    自分自身にも鞭を打ちながら、

    3月終わる頃には最高に笑ってたいので!!

    少しでも顔出していただけたらとっても喜びます😗🩵


    3月は時間はバラバラになると思いますが

    日曜定休日以外は出勤しますので

    1ヶ月間、よろしくお願いします🙇‍♀️!!!


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る