しの      マイアルバムに登録


お願いしまーーーっす

3/2 01:54

2月も沢山飲ませていただき、

私自身もすごく楽しくさせてもらって、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🩵


私事ではありますが、

3月、バースデー月間やらせてもらいます😊🎈

やると決めたからには、やりきりたいです😢!!

自分自身にも鞭を打ちながら、

3月終わる頃には最高に笑ってたいので!!

少しでも顔出していただけたらとっても喜びます😗🩵


3月は時間はバラバラになると思いますが

日曜定休日以外は出勤しますので

1ヶ月間、よろしくお願いします🙇‍♀️!!!


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る