かれん      マイアルバムに登録


先日ゴルフ同伴で西戸崎のゴルフ場に行ってきました~⛳️💖

 
今回はそんなに久しぶりでもなかったので自信あったのですが、、まさかのバンカー地獄、、😔笑笑
 
それでも楽しかったのでオールオッケーということで🥲♥️笑
 
今日も元気に出勤してます!
一緒に飲んでくれる方大募集中です~🐰🌟
 
 
写真撮るの忘れててこれしかない、、💦笑笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日お客様から勉強させてもらうことがあり、、笑

     
    今までIQしか知らなかったけどEQと言うのもあるみたいで、、調べてみたらなるほどお、、と、、笑笑
     
     
    めちゃ勉強になりました😂♡
     
     
     
     

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

    先日、ウイスキーの試飲会に参加しました🥃🧡

     
    有名な蒸留所が全国から参加しており、様々な種類のウイスキーを試飲してきました😳♡
     
    これを機にお酒の勉強始めようかな、、とも🫣笑
     
     
    一緒に飲んでお酒の勉強付き合ってくれる方募集中です~( ᴖ ·̫ ᴖ )♪笑
     
     

     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なんか今はやってるらしい人形??みたいなの、、笑
     
    さすがに好んで手に入れる人いないでしょ~とか思ってたらまさかの友達が持ってて大ウケでした、、笑笑
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    先週、お店の先輩たちと弾丸でドライブしてきました😂💝

     
    まさかあんな真夜中にドライブ行くとは思わず、、めちゃめちゃ新鮮でした😂😂♥️
     
    リフレッシュ出来たので気合い入れ直して頑張ります~😙♪
     
    (肝心な夜景の写真消えちゃってたので途中で食べたアイスで、、💦笑)
     
     
     

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この前お客様からプレゼント頂き、、🥹♡♡

     
     
    可愛いお花と素敵な香りのハンドクリーム、オイルにメロメロでした🥳💝
     
     
    久しぶりのプレゼント、とっても嬉しかったです🧚‍♀️🌟
     
     

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る