かれん      マイアルバムに登録


たまたま見に行ったら大好きなデスパイネ復活してました🥹💖嬉しすぎた😭
 
今日も元気に出勤してます!一緒に飲んでくれる方大募集中です🥹❤️‍🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    近くのペットショップにめっちゃ可愛い子がいて、、🥲癒される、、🥹
    アレルギーあるから飼えないけど、、今は眺めるだけで十分、、🥲って言い聞かせてます、、🤧
     
    この日はスヤスヤ寝てました😪😴💤笑
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    先日同期の子とごはん行ってきました😙💖
    もちろんご飯も美味しかったけどそれよりもネイルが可愛くて騒いでました😂❤️‍🔥

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    日曜日にルーフメンバーでBBQ行ってきました🥹❤️‍🔥むちゃロケーション最高でかわいい女の子たちに囲まれ幸せ空間でした、、😙❤️‍🔥

     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る