ゆり [20歳]      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆり🍒

1/29 21:24

遅くなっちゃったけど、1/28おわって退勤しました😴!


朝早かったけど来てくれてありがとうございました🥹🙏🏻♡


つぎは1/30の6時〜12時までいますദി ᷇ᵕ ᷆ )🎶

この日も朝はやいけど是非来てください🥹!


今週もがんばろ〰️🍒

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして!ゆりです🍒!


    1/27初出勤でした〰️🥹💮

    沢山の方とたのしくお話できて、すごく楽しかったです!!


    初日なのに楽しくなりすぎてゲラゲラわらっちゃったー🥹笑


    お時間合う時によかったらゆりに会いに来てください₍^⌯ ̫ ⌯^₎🙏🏻💕


    つぎの出勤は1/28の6時から12時です!週末!

    この日朝はやいけど、頑張って早起きする😿!


    会える日たのしみにしてますよー( ◜ᴗ◝ )👌🏻💕

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る