ナイブロ


やっと風邪から復活しました、つばきです; ;


先月も風邪で2週間ぐらい体調がわるかったのですが、またかかって寝込んでました🥲🥲

声がほんとに出なくなってめちゃ焦りました笑どこ行っても何も伝わらなくて(T^T)

でもでもいまは喋れるようになりました!!

復活したつばきに会いに来てくれたらうれしいです🌟🎶


今日は21じまでいます(ᴖ ̫ᴖ )♪


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎯

    6/18 09:17 りんか

    RANMARU出勤してました!


    来てくださった方ありがとうございます💕

    ダーツのルール頑張って覚える✊🏻

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🩶

    6/17 20:55 みつき

    らんまる出勤してましたぁ🫰🏻

    明日はラウンジです^_^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    急に熱くなってびっくりした🫢


    お店涼しいからおいで


    待ってまーす😚

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    日中めちゃ暑いけど夜は涼しくて快適ᴖ ̫ᴖ ✊🏻


    今日は23時から2時までRANMARU❣️

    お待ちしてます🐈‍⬛🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    前髪とか巻く時間なくてこの髪型やけど気分変わるからたまにはいいかも☺️

    それより寝過ぎて顔浮腫みすぎてる、、、それもそれで可愛いからいっか。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    夏だね

    6/16 20:30 れん

    れんです!✧*。


    れんよく2時からいるけど

    1番熱い時間で溶けそうになっちゃう🫠


    お昼も夜も会いに来てね🥺

    次の出勤は21日です𐐃 ·̫ 𐐃

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日出勤してますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)⋆.*

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日出勤できなかったけど 明日からはほぼ毎日居るよ!たぶんね^_^


    らんまるとラウンジどっちも出勤するので来てくれると嬉しい🫶🏻です!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    れんです!✧*。


    今日もありがとうございましたー!


    毎日暑いけど素敵なお客さんと出会えて

    とっても嬉しい気持ちです( ᵔ. ̫.ᵔ)’’


    少しずつ名前覚えられてて嬉しい🍀*゜


    来週もいるのでぜひ会いに来てね

    お店で待ってます💞

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のコンカフェ一覧に戻る