博多・中洲のコンカフェ 2店舗 | 31人
近隣のエリア

|
やっと風邪から復活しました、つばきです; ; 先月も風邪で2週間ぐらい体調がわるかったのですが、またかかって寝込んでました🥲🥲 声がほんとに出なくなってめちゃ焦りました笑どこ行っても何も伝わらなくて(T^T) でもでもいまは喋れるようになりました!! 復活したつばきに会いに来てくれたらうれしいです🌟🎶 今日は21じまでいます(ᴖ ̫ᴖ )♪
キモチ 合計1 |
|
RANMARU出勤してました! 来てくださった方ありがとうございます💕 ダーツのルール頑張って覚える✊🏻
キモチ 合計2 |
|
らんまる出勤してましたぁ🫰🏻 明日はラウンジです^_^
キモチ 合計3 |
|
急に熱くなってびっくりした🫢 お店涼しいからおいで 待ってまーす😚
みたよメンバー
|
|
日中めちゃ暑いけど夜は涼しくて快適ᴖ ̫ᴖ ✊🏻 今日は23時から2時までRANMARU❣️ お待ちしてます🐈⬛🎶
キモチ 合計3 |
|
前髪とか巻く時間なくてこの髪型やけど気分変わるからたまにはいいかも☺️ それより寝過ぎて顔浮腫みすぎてる、、、それもそれで可愛いからいっか。
キモチ 合計4 |
|
れんです!✧*。 れんよく2時からいるけど 1番熱い時間で溶けそうになっちゃう🫠 お昼も夜も会いに来てね🥺 次の出勤は21日です𐐃 ·̫ 𐐃
キモチ 合計2 |
|
こんばんは\(^▽^)/! 6/16 19:04 このん 今日出勤してますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)⋆.*
キモチ 合計2 |
|
今日出勤できなかったけど 明日からはほぼ毎日居るよ!たぶんね^_^ らんまるとラウンジどっちも出勤するので来てくれると嬉しい🫶🏻です!
キモチ 合計3 |
|
れんです!✧*。 今日もありがとうございましたー! 毎日暑いけど素敵なお客さんと出会えて とっても嬉しい気持ちです( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 少しずつ名前覚えられてて嬉しい🍀*゜ 来週もいるのでぜひ会いに来てね お店で待ってます💞
キモチ 合計3 |