なの [20歳]      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日もありがとうございました〜❕


おしゃべりなのちゃんなので、沢山の方と出会えて話せてほんと幸せ〜❕って気持ちで帰宅してます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💘


おさげなの好評だったからうれしいのでまたやります👌🏻🎶‍www


次の出勤は2/1の3時〜12時でいます❕

お昼まで居るので会いに来てくれたらうれしいなあ、、、🥹💘💘

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なの出勤してます〜❕⭐️


    今日は8じまで꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡


    今日の福岡寒いのでご来店される方は暖かくして会いに来てください👍🏻💘💘

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日もありがとうございました〜❕


    今日も沢山の方と出会えて楽しい時間でした(^т ̫ т^)👍🏻💘


    まだ緊張してるけど、皆さんの優しいお言葉で頑張ろうって気持ちになれます😭💖


    次の出勤予定は決まり次第Instagramに載せるので良かったらInstagramもチェックしてくれたら嬉しいです👀✔


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なの です❕⭐️


    本日初出勤ありがとうございました🙏🏻✨


    緊張もしてたけど沢山の方とお話出来て、いつの間にか緊張も解けました👍🏻


    皆さんとお会い出来たことが嬉しかったです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^💭💘💘


    これからよろしくお願いします🥺♡


    なの✌🏻‎🤍

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る