じゅり [20歳]      マイアルバムに登録


^_^

12/20 13:25

どうもじゅりです^_^

最近寒いですねこの前は雪も降ってたし

皆さん風邪には気をつけましょーう!


今週は21日21時から6時まで

22日21時から6時まで出勤してます!!!


会いに来てね;_;


うたお姉さんとの写真を添えてー!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ^_^

    12/17 00:29

    どうもじゅりです!


    遅くなりましたが昨日はありがとうございました✨

    クリスマス限定オリシャンを開けて頂いたり最近どハマりしてる呪術廻戦のゲームの課金までして下さりました;_;

    本当泣いたー!乙骨でなかったけど!!

    めちゃくちゃ楽しい時間でした🥺


    今日も6時までいます!来てください;_;

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ^_^

    12/15 18:06

    どうもじゅりです!

    昨日は久しぶりの出勤でした!


    韓国人の方とお話させて頂いてとても楽しかったですお勉強にもなりました^_^


    今日は18時から22時までいます!

    会いに来てください;_;

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ^_^

    12/1 21:13

    どうもじゅりです^ ^


    昨日はありがとうございましたー!

    あんまりお話出来なかったけど福岡の美味しいご飯のお話出来て自分も福岡名物食べたくなった‪‪💦‬

    テキーラも飲ませてくれてありがとうございました;_;‪


    お仕事終わりにうたうなお姉様がご飯に連れてってくれました^_^

    朝?からマグロ食べました美味しかった♪♪


    次の出勤日はまだ未定ですが会いに来てください^_^

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る