みらん👠レッドシューズ  (みらん)       マイアルバムに登録


元気🩵🩵

8/11 22:27

レッドシューズのみらんです❕


風邪をひいてて3日間お休みしてました🥲


けど少し良くなって


今日から出勤です✨️


今月は残り4日しか出勤出来ないので


会いに来てください😢🩷


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    初海🩵🩵

    8/7 20:36

    レッドシューズのみらんです❕


    日曜日お休みなので


    初海に行ってきました〜✨️


    めちゃくちゃ夕日も綺麗で癒された🤭


    今週もスタートしましたね🥰🩷🩷


    今週毎日出勤してるので


    長期休暇の前に少しでも会いに来てください🫶🏻


    今週台風が来るかも🌀


    来ないことを願いましょう🤫💭❤️


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    レッドシューズのみらんです❕


    お誕生日に引き続き


    昨日も沢山のシャンパンありがとうございます🫰🏽


    ちょっと酔っ払いすぎちゃいましたっ笑


    ドレスの後ろ姿が可愛すぎて


    まだ余韻残ってます🤫


    こんなドレス毎日着たいなあ🫶🏻🫶🏻


    土曜日も盛り上がりましょう🤭🩷🩷


    本日も22時から出勤です🥺💭


    よろしくお願いします〜🩵


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    レッドシューズのみらんです❕


    この前は天神祭り行ってきました😊


    頑張ってビール飲んだけどまずすぎて


    残してしまっちゃった💦笑


    まだみらんにはビール早いみたい🥺💭


    8月16日からお休みになります…


    それまで沢山会いに来てください🩷🩷



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る