みらん👠レッドシューズ  (みらん)       マイアルバムに登録


最近マイブームでよくシーシャに行ってます🫰🏽


ここのGODIVAのフレーバーが1番のお気に入りになりました🤭❤️


みなさんのお気に入りのフレーバーがあったら


ぜひ教えてください😳!


一緒に共有しましょう🩵💙🩵💙


おすすめのシーシャ屋さんがあったら


連れていってください🥹💭


今週は月曜日、火曜日までの出勤で


水曜日から金曜日までお休み頂いてます🥲


7月はバースデーの月なのでお休みしません🌙


今月残り少ないですがよろしくお願いしますっ🩷

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi

    レッドシューズのみらんです🤭❤️


    なんと7月26日(水)に私のバースデーイベントを開催します🫶🏻


    始めての自分だけのイベントで


    とても楽しみです︎💕︎


    皆様にかわいい姿を見せれるようにしたいので


    ぜひ会いに来てください✨✨



    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にゃん🐱

    6/7 00:11

    レッドシューズのみらんです✨️


    コットンとツーショットしてみました🫰🏽🫰🏽


    変な顔しかしないコットン……笑


    それねもかわいいから🧸💭


    ずっとにゃんにゃん泣いてるんです🐈


    今日はクッションにおもらししちゃってました💦


    いつになったら収まるのか。


    今日も元気に居ます😊!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆様のおかげで素敵な5月になりました😌


    初めて飲むシャンパンだったり


    ゴルフを始めたり、撮影も沢山で


    忙しくも毎日楽しかったです😳🫶🏻🫶🏻


    7月に私のバースデーイベントを考えているので


    6月はゆったりと頑張ります🔥🔥


    7月に向けて6月もよろしくお願いします☺️🩷🩷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る