綺咲 ゆり花  (きさき ゆりか)       マイアルバムに登録


🍣

3/18 16:36

 
 
 
土曜日に連れて行っていただいたおしゅしを
投稿しようかなと!!
 
 
 
 
 
 
 
もう画像で見るより生のインパクトがすごすぎたマグロさんたち
 
 
 
我逢人唐独立されたにしむら大将の新店
にしむらさんです~🍣
 
 
実はオープン初日の一回転目にお邪魔してたので
はやくも2回目😭😭✨✨
 
 
 
またこんなにも早く連れてっていただき感謝です🙇‍♀️ 
 
 
 
漬け→中トロ→大トロの
三連続がほんとに幸せすぎて。。。
 
 
 
 
 
載せられてないのもあるけど
 
一緒にいただいたにぽんしゅの数々も
美味しすぎて感動でした( ;  ; )
 
 
 
十四代の生酒もいただいたんだ~🍶
 
 
 
 
 
口に入れた瞬間からもうふんわり甘みが広がって
こんなに美味しい日本酒があるのかと…
 
 
 
感動でした🥲
 
 
 
次は6月の予定✨🍣
 
 
ダイエットがんばりましゅ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る