綺咲 ゆり花  (きさき ゆりか)       マイアルバムに登録


しゅ

2/16 21:38

 
 
 
こんばんはゆりかです!
 
 
急遽一週間ぶりの出勤です🫶
 
 
 
 
 
 
最近私もだけど猫ちゃんの体調も悪くて
大忙ししてます( ;  ; )
 
 
 
何も言えない子たちやけんこそ
いつも注意して様子を見てるんですが、
不調が見つかると今まで気づけなくてごめんね~😭😭😭
って悲しくなっちゃう🥹
 
 
 
明日朝イチ病院行ってきます🏥
 
 
 
ではまた更新します🙇‍♀️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん

     
     
     
    ごぶさたしておりますゆりかです!
     
     
     
    出勤もブログもかなりお久しぶりになってしまいました🥲🥲
     
     
     
     
    近頃は年始にインフルになって
    そのまま胃腸炎になったり
     
     
    喘息がひどくて救急車からの入院したり
    退院してもしばらくは通院していたりと
     
    身体がボロボロすぎてへこんでます😭
     
     
     
    厄年でもないのに~😭😭😭
     
     
     
    お久しぶりなのにエスケープの皆さんほんとに優しくて涙でるなあ
     
     
     
     
     
    喘息悪化してて猫さんの毛でもむせちゃうので
    頻繁にシーツ交換してるのですが
     
    これは昨日変えたときのワンシーンです
     
     
     
     
    わたしよりさきに
    猫さんが寝心地を確かめてくれてます。
     
     
     
    ありがたや~🙏🙏
     
     
     
    また更新します!
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る