ゆきな〔22歳〕      マイアルバムに登録


リアルバースデー🎈

4/24 04:15












日付け回って25日はゆきなのお誕生日です🎈
特に何も予定はないので出勤します笑

お祝いに駆けつけてくれたら飛び跳ねすぎて転がっちゃうくらい喜びます❣️



お誕生日の日付け回る瞬間てドキドキしちゃう
誰がいちばんに連絡くれるのかなとか
気にしちゃうタイプです😳







お祝いにきてくれた方にゆきなのイラストステッカーを配布しちゃいます!
高校の時のお友達が絵がめちゃめちゃ上手で
私のミニキャラを描いてくれた🥹🩵🩵
たまごを擬人化した風なんだよ🥚笑
超かわいいからみんなスマホの裏に挟んで欲しい!!!
私もやってるからお揃いしよ😂



image0.jpeg





たくさんおめでとうって言われたい!
よろしくお願いします🦋🩵






ゆきな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る